最近の戯言

TOP




1月29日(日) 現状報告

え〜と、寒いです。 ( ̄▽ ̄; ちょっとお仕事の方が忙しくて更新が止まっています。 ゴメンナサイ ここ2週間、完全な休日というモノが有りません。 orz でもって、この状況がまだまだ続きそうです。 ソロソロ ヒ ヲ ツケテモイイデスカ? それはそれで、この期間のお届け物です。 (マテ     STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray] いよいよ次巻で終了なんですが・・・ ぶっちゃけ、劇場版が有りますし〜 (´ー`)y-~~       国連軍仕様 94式戦術歩行戦闘機 不知火 突撃前衛/強襲前衛 でもって、「Type94」こと「94式戦術歩行戦闘機 不知火」の国連軍仕様で突撃前衛/強襲前衛仕様です。 ・・・さて、この不知火は何種類でてきますかね〜 「強襲掃討・迎撃後衛・打撃支援・砲撃支援」「制圧支援」「帝国軍仕様」「富士教導隊仕様」って感じかな? ( ̄▽ ̄; さてさて、これらを楽しむ日が来るのは何時なんでしょうか? ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ ま、“明日”ってこともできますが・・・ (ぉ うっへり 今日の積雪:30cm程 微妙〜

1月15日(日) お届け物です

ま、そんな訳で冬コミ関連+αな同人誌の第二弾ですわよ。 (マテ     エロは5冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインはエロ・・・もあるけど・・・ (ぉ やっぱり月刊になっている「季刊なのは」と「スフィンクスの魔女」ですわよ。 でもって、今日は部屋の掃除をしたり洗濯したり買い物に出かけた以外は同人誌を読んだり・・・ ま、そんな感じ〜 そろそろ部屋の模様替えをしたい・・・

1月14日(土) お届け物です

ま、そんな訳で冬コミ関連+αな同人誌の第一弾ですわよ。 (マテ     エロは4冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインは・・・ はい、毎度おなじみな「ネコピヨ」の他にも流民さん(ryu-min BS)の「バニングス・レポート」ですわよ!  「ネコピヨ」 関連:とらのあな 関連:メロンブックス 「バニングス・レポート」は今までの鼻血オチを伏線にした強引さが・・・好きだわ〜 (´∀`*) うっへり

1月13日(金) ジェイソン

今日は、何〜んも無い! (ぉ ま、ヘロヘロと出勤してヘロヘロと仕事らしき事をしてたぐらいで・・・ (マテ センター試験前日なせいでヤル気が・・・ 頑張れ! 受験生!!

1月12日(木) ・・・

ま、今日も普通に測定したり装置の洗浄をしたり・・・ でもって、残業して帰宅したらやっぱりバタリって感じで・・・ 何ちゅ〜か、近所の「みつわ」(旧・平和堂)が閉店しちゃったのが地味にイタイ・・・ (;´д`)y-~~ ちょっとした食材を買うのにも車が必要っていうのは不便だわ。 凹む話やね・・・

1月11日(水) ん〜

コレといって何もないっていうか・・・ ま、昨日使用した装置の洗浄してメンテして測定して残業して帰宅したらバタリって感じで・・・ オナカスイタ

1月10日(火) 戻る予定の前日に・・・

 ね つ が で た  っ゜、。)っ 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本年も色々とあるかと思いますが、何卒よろしくお願いしますね。 ぺこりっ それにしても、新年早々・・・ (;´д`)y-~~

TOP