最近の戯言

TOP



4月23日(木) お届け物です

一応、今月はコレで終了予定な本日のお届け物〜 (マテ     最終巻! ちなみに今日は体調不良でくたばっていたんで不在通知をもらわずに済みましたけど・・・ (;´д`)y-~~ ま、原因はぶっちゃけ、血を失いすぎたんですよ・・・ ( パタ

4月21日(火) ここのところ

毎晩、「バンド・オブ・ブラザーズ」を観ていたんで更新をさぼっていましたが何か? (マテ     バンド・オブ・ブラザーズ 1〜10 予告編      ちなみに、まだ第7話までしか見終わっていないんでまた止まるカモ・・・ (ぉ ・・・それにしても、2005年3月に購入したモノを今頃観ているって言うのも・・・ ( ̄▽ ̄; ま、それはそれで置いといてな、本日のお届け物〜 (マテ     人気急上昇! ( ̄▽ ̄; ・・・何で、初回特典ポスターが付いてないんだ! ヽ(;`д´)ノ くっ

4月17日(金) お届け物です

何気に暴走気味な本日のお届け物〜 (マテ          FF7AC comp限定版!      FF13の体験版付です ちなみに、「FF」は「1」を5分ほどやったぐらいだったりします。 ( ̄▽ ̄; さて、「12」は買おうかな?って所までいったんですが、結局買っていません! こんな感じなんですが「13」はどうなりますか・・・ ふむ

4月16日(木) お届け物です

HPのTOPに表示された価格が、いつもよりも安かったんで思わず衝動的に注文したブツが到着ですわよ。 (>▽<)      小さな箱ですわ〜      カラーはブラック え〜と、名機「F30/F31fd」の正当後継機と言われる「FinePixF200EXR」です。 まあ、今まで使用しているヤツが2005年に買ったんでそろそろ更新って感じです。 でもって、光学10倍ズームなんでそれなりに大きさもあったんで薄いヤツが欲しいなって所も・・・ さて、これから頑張ってもらいますよ〜 

4月12日(日) ここのところ

仕事が忙しいというか、仕事の内容が微妙に変わっているので色々と いっぱいいっぱいです。 っ゜、。)っ そんな訳で、ここ数日は帰宅→夕飯→バタリってパターンですわよ。 まあ、来週になればもう少しマシになると思うんですけど・・・ とりあえず、雑用が降ってこない事を祈る今日この頃〜 また、明日からもがんばろぅぅぅ〜

4月5日(日) 最近の

北朝鮮関連の報道で、某国営放送は早々に「飛翔体」って修正していたというのに、 民放各社が「ミサイル」と連呼しているのはどうにもイヤな感じが・・・ 何ちゅ〜か、無闇に危機感を煽っているような・・・情報操作ですか? 基本的に、今回の打上コースは真東に取っている事などから「ロケット」である可能性の方が高いわけで それを「ミサイル」と断定するのはどうかと・・・ 技術的には“弾道ミサイル”と同等なんで、その事に関しては問題がありますが、どうにも民放各社の 報道姿勢に関しては、この前の政治献金事件も含めて、どうにも安直すぎます! もっと客観的に、信憑性のある報道をしてくれないと色々と困った事に・・・ (;´д`)y-~~ だから「マスゴミ」と言われる・・・

4月1日(水) ここのところ

微妙に頭痛が続いてます。 む〜、疲労と天気が原因だと思いたい・・・ ま、それはそれで置いといて、タイヤ交換で「○ートバックス」に行ったついでな本日のお買物〜 (マテ     挑発〜 とりあえず、歌聴いて療養します。

TOP