最近の戯言

TOP





6月27日(水) 微妙に

ここのところ忙しいんです。 主に精神的に・・・ (マテ で、明日からしばらく実家の方に旅立ちます。 まあ、来週中には復帰する予定ですわよ。 それにしても、昼過ぎに市役所まで書類をとりに歩いて行ったんですけど・・・ いや、マジで倒れるかと思いましたわよ。 (ぉ まあ、日差しが強いってのも有りますが、風向きが悪かったのかどうにも・・・ で、10分ぐらい経って帰ってくる時には、暑さには違いがないんですが風の感じ方が違うというか・・・ 何ちゅ〜か、泳いでいないと死んでしまうっていうマグロじゃないですが、風がない死んじゃうんですよ〜 ホント、往路では何時倒れてもおかしくないって状態でしたから・・・ (;´д`)y-~~ ぐったり

6月16日(土)〜17日(日) 片付け

徹底的に部屋の掃除をしたり床やエアコンの洗浄をしたり洗濯したり買い物に行ったり・・・ ま、そんな感じ〜 パタ

6月15日(金) お届け物です

ま、そんな感じでオッサンホイホイな本日のお届け物〜 (´ー`)y-~~       DragonSlayer CHRONICLE 関連:DragonSlayer CHRONICLE (レトロゲーム総合配信サイト プロジェクトEGG) 何時やるかわかりませんが、とりあえずインストールしましたわよ。 ちなみに、体調は微妙ぉ〜

6月14日(木) ・・・

体調不良で仕事の予定をキャンセルして病院へ・・・ バタリ っ゜、。)っ

6月13日(水) ドクターコース

今日は社会人ドクターな人の予備審査が有りました。 で、後輩が出張で不在な関係で あたしが審査後の片付けをお願いされまして・・・ ま、そんな感じで終了まで測定作業に入る事も出来ずにひたすら待って、片付けに入った訳なのですが・・・ え〜と、天井プロジェクターのリモコンは何処に? 室内を散々探したんですけど見つからなかったんで、事務室の方に訪ねてみると有るし・・・ で、借りてきてプロジェクターの電源をオフにしようと何度も・・・あれ? 何やら全く反応がないんですけど・・・ ヽ(´-`)ノ iphoneのカメラを起動させてリモコンの発光部を確認してみたところ・・・光ってないし・・・ あ〜、電池切れですか・・・っていうか、それならどうやって起動させたんだろ・・・ ま、たぶんこんな感じだとは思いますけどね〜ってことで、椅子を置いて直接本体のスイッチを・・・ (;´д`)y-~~ ダルイ

6月12日(火) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜 (ぉ       Xbox 360 250 GB + Kinect 関連:Maruto! のブログです。 唐突に、新しいXBOX360を買った でもって、今日は健康診断があった訳なんですが・・・ とりあえず、その場で結果がわからないレントゲンと血液関連は置いといて血圧がねぇ〜 初回は下が高くて、2回目はどちらも高くて・・・ orz そんな感じで、どんな結果が待っているかはお楽しみってことで・・・酒のも・・・ (マテ ぱた

6月11日(月) あ〜

何もヤル気しねぇ〜  っ゜、。)っ

6月10日(日) ん〜

何も無いよ! (・∀・) 今日はヤル気イマイチだったんで布団の中をひたすらゴロゴロと・・・ ま、そんなダメ人間な休日を満喫していましたわよ。 (ヲイ ・・・寝過ぎてアタマイタイ orz

6月9日(土) 昨日

「期間限定のご優待セール!! 「Xbox 360 250 GB + Kinect」が今だけの大特価!」 こんなお手紙がマイクロソフトから来まして・・・       Xbox 360 250 GB + Kinect 関連:・わぷわぷだいあり〜♪ ま、そんなわけで買った。これで一度修理した120 GB本体(現状)ともお別れだす。 (ぉ にやり

6月8日(金) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜 (ぉ       機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 5 [Blu-ray] 関連:機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)【公式サイト】 機動戦士ガンダムUC episode 5 プロモーション映像 何ちゅ〜か、 やっぱり今回も 続きマダぁ〜? って、感じですわよ。 (´ー`)y-~~ うっへり

6月5日(火)〜7日(木) 通常業務

ま、そんな感じで普通にお仕事。 朝から夕方まで企業で粉体の合成作業をしたり、 昼から夜中まで大学で測定・分析作業してました。 (ぉ ・・・それだけ〜 カポシッ!

6月4日(月) 虫の日

ま、そういう訳なんで大量殺虫兵器を投入〜 (マテ いや〜、最近暑くなってきたせいかゴキゴキなクロゴキブリ一齢虫が出没するようになったんですよ。 ヤツらが、夜中になると突然出没して床にいるのを想像して下さいよ〜 それも一匹じゃないんですよ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・引っ越したぁ〜い ヽ(´-`)ノ いや、しませんけどね! (ヲイ

6月3日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 あ゛〜 あぢぃ〜〜〜

6月2日(土) 眠い

・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・何もしたくなぁ〜い ヽ(´-`)ノ っていうか、何もしてないよ! (・∀・) オナカスイタ

6月1日(金) 気合いを入れて

朝から夕方まで企業で合成作業してました。 (ぉ 以上! ちなみに、結構危険なモノだったんで色々と気をつけないといけないわけで・・・ ぐったり

TOP