最近の戯言

TOP




1月31日(日) ようやく

携帯の機種変更をしてきました。 実に契約してから70ヶ月たっての初めての変更ですわよ。 (ぉ ま、バッテリー交換もせずこれまで特に問題も無かったんで、まだまだ使いたかったんですが・・・ 第2世代型は今年度いっぱいで終了なんで仕方ないですわな・・・ (;´д`)y-~~ ま、そんな感じで新しい携帯ですわよ。 (ぉ     iPhone3GS(16GB)に保護ケースを装着済み〜 (>▽<) さて、これからの携帯料金が怖いですわよ。 ( ̄▽ ̄; うっへり

1月30日(土) 気がついたら

ほとんど寝てた1日。 ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・オヤスミナサイ (-_ゞ パタ

1月26日(火)〜29日(金) ひたすら

実験をしながら、測定をして、装置のメンテナンスをして、修論のチェックをして、 卒論に向けての指示なんかを・・・ 何ちゅ〜か、ボスに殺されるかもしれませんが、もう今回の投稿論文は諦めましたわ・・・ (;´д`)y-~~ もう少し時間をかけないと何とも・・・ バタリ

1月25日(月) お届け物です

ま、そんな感じで一昨日に注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     「なのは」と「Fate」! (>▽<) 何気に、ちょうど同時に劇場公開なジャンル2種なのは・・・偶然です。 マジで・・・ (>▽<) 関連: 劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車(by:アキバBlog) 関連: 「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ」(by:GIGAZINE(ギガジン)) ちなみに、今日も普通に実験したり測定したり・・・ そして、帰宅して論文作業を少々・・・ ま、そんな感じ〜 (マテ 『まだだ。まだ終わらん“の”よ!』 (;´д`)y-~~

1月18日(月)〜22日(金) 論文ですわよ

ま、一応徹夜したりして書き進めてはいたんですが・・・ どうにもしっくりこないんで、一部破棄って事にしまして・・・ とりあえず書き直しているんですが・・・ ま、延長していただいた締切はとっくに過ぎているんで・・・ 何ちゅ〜か、今回はどうにも筆が進まないんですよね〜 (;´д`)y-~~ それはそれで置いといてこの期間のお届け物です。 (マテ     番外編その2「ライブハウス」(テレビ未放送エピソード)を収録した最終巻! 関連: 「けいおん!は生きがい」 ブルーレイ/DVD7巻(最終巻)発売(by:アキバBlog)     まさかの第2弾!! 関連: P.S.すりーさんドラマCD vol.2 本日発売!(by:IKaのマホ釣りNo.1) ぐったり

1月16日(土)〜17日(日) ・・・論文?

あ〜、そんな過去もありましたね〜  (;´д`)y-~~ ま、現実逃避して発掘作業をしたり「ゼルダの伝説」を進めたり・・・ もう、20年以上も昔のゲームなんでダンジョンの場所とかの記憶が曖昧で・・・楽しめます! (マテ でもって、以下の曲が頭の中をひたすら・・・          「100 CARAT HEART」 削除されちゃったんでタイトルだけ 何ちゅ〜か、「ラザロ! ラザロ!」と「Hey! Hey! 塀!」って感じ?  ( ̄▽ ̄; ・・・やばっ!

1月15日(金) うっ・・・

こ、腰が・・・ orz いや、元から悪いうえに昨日の時点ですでに痛かったんですけど・・・ 目が覚めたらさらに悪化してまして・・・ いや、筋肉痛ですよ? 半分ぐらいは・・・ (ぉ ま、そんな感じで死んでいました。 それはそれで置いといて本日のお届け物〜、     敵は未来世界な人民解放軍!! さて、「再び現代戦なシリーズモノ第2弾」を始めてもいないのに新たな戦場が!  とはいっても、論文が終わっていないんで戦線復帰は何時になる事やら・・・  (;´д`)y-~~ くっ

1月14日(木) お届け物です

ま、そんな感じで「APRIL PASSAGE」を手に入れるために緊急注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロなんて有りません!! (>▽<) ちなみに、今回は他にも「PUSSY & PUPPY」がお気に入りなんですわよ! いや、表紙はアレですがやっぱりエロじゃありませんわよ! ( ̄▽ ̄; 今日の積雪:46cmぐらい 一晩でどんだけ降ってるの!? orz 車の発掘作業がめっちゃ大変だわよ・・・

1月12日(火)〜13日(水) ・・・

体調不良で死亡・・・ やはり、賞味期限が1週間以上も過ぎた魚は不味かったか・・・ (ぉ ま、そんな感じで冬眠中〜 (マテ 今日の積雪:3cmぐらい 実際の所、ほとんど無いです

1月11日(月) 成人の日

とりあえず、今日は部屋の掃除をしたり洗濯したり買い物に出かけた以外は弛んでました。 実は、延長してもらった締切まで1週間ちょっとしかないんで、論文を書かないといけないんですが・・・ 何ちゅ〜か、部屋の片付けなんかを始めたい気分でして・・・  (;´д`)y-~~ 新規にメタルラックとレンジ台を買おうかな? スペース無いけど・・・ (マテ ふむ・・・

1月10日(日) さむ〜さむ〜(((´д`;)))ぶるぶる

今日の最高気温は6度です。 それでもやっぱり冷蔵庫の方が暖かいんです。 こんな日はコタツから出たくないです。 っていうか、布団から出られません。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ パタ 今日までの平均積雪:11cmぐらい (ぉ

1月9日(土) お届け物です

ま、そんな感じで「WIND COMES MAY」が在庫切れを起こしそうだったんで、緊急注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロは2冊! (>▽<) 今回は総集編が2冊あるんですが、片方は殆ど持っているんでお得感が・・・ ( ̄_ ̄; ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・何ちゅ〜か、「黎明ネルトリンゲン」のサークルリンク検索だと注文出来なかったんですけど・・・ ダイレクトで飛ぶと 「APRIL PASSAGE」の在庫が有るじゃないですか! ヤラレタ・・・ orz

1月8日(金) ・・・

ま、今日も普通に測定したり装置の洗浄をしたり・・・ でもって、残業して帰宅したらやっぱりバタリって感じで・・・ ニクキボウ

1月7日(木) ん〜

コレといって何もないっていうか・・・ ま、昨日使用した装置の洗浄してメンテして測定して残業して帰宅したらバタリって感じで・・・ オナカスイタ

1月6日(水) 仕事始めました

ま、そんな感じで普通に実験したり測定したり・・・ そんな感じ〜 (マテ 研究室に貢がれた大量のお土産を処理するのが大変ですわ〜 (ぉ ちなみに、あたしもちゃんと買ってきましたわよ! 何ちゅ〜か、みんなで持ち合って食べ比べるのが良いんですよね〜 って事で、持ってこないヤツは食べてもいいけど文句は言うな! って感じ〜? さて、D1の後輩に要望されている「鰹のタタキ」はどうするかな〜 助手な先生(当時)に研究室の行事に勝手に入れられて、イラッときたんで、やめているんですよね〜 あたし的には、行事にするなら金出せや! って気持ちなんで・・・ ま、現状では人数的にもグループ限定かな・・・  (;´д`)y-~~ カポシッ!

1月5日(火) ん〜

コレといって何もないっていうか・・・ ま、仕事始めずにバタリって感じで・・・ (マテ ジカンガタリナイ 何気に・・・ ( ̄▽ ̄;

1月4日(月) 明けています・・・

って事で、おめでとうございます。 (ぉ 本年も色々とあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします〜 にはっ あ〜、渋滞に巻き込まれて色々とストレスが・・・  (;´д`)y-~~ 何ちゅ〜か、高速道路を走り慣れていないドライバーさん・・・ いつまでも追い越し車線を走っているんじゃねぇ! ちゃんと交通ルールを守って、走行車線に戻って下さいな!!

TOP