最近の戯言

TOP




10月31日(水) 悪化(謎)

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ orz くっ

10月30日(火) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     THE IDOLM@STER STATION!!! First Live ”HEART AND SOUL” [Blu-ray] しばらくネットラジオを聞いていなかったんですけど、何やらLIVEをしてたみたいなんで買ってみたって感じ? (ひどっ いやはや、どんな感じになっているのか楽しみですわよ。 ま、その前に観ないといけないLIVE-BDは沢山あるんですけどね・・・ (;´д`)y-~~ カポシッ!

10月29日(月) 代休

ま、そんな感じで今日は部屋でゴロゴロと転がっていましたわよ。 さすがに年寄りにはここの所のスケジュールは・・・ダルイ (ぉ って事で、お手軽にこんなモノでも張っておきますわよ。 (>▽<)ノ YES !! マリオにゼルダ、ピカチュウも! ゲームキャラ続々登場のマーチングバンドに観客興奮しすぎ      えんい〜

10月28日(日) 何とか生きています・・・

あ〜、先月から色々と締切が重なったり続いたりな状態で・・・ 科研費の申請書なんて、8時間ぶっ続けで書くっていうのは・・・  っ゜、。)っ いや〜、最後には頭痛とか、頭痛とか、頭痛とか・・・ でもって、一昨日、昨日は東京に出張して学会発表だったんですが・・・ ま、その前に英語論文・学会発表資料の作成って感じで・・・ そんな訳で、一日に睡眠時間が90分って日が沢山・・・ ・・・さすがに、徹夜はキビシイお年頃なんですよ。 orz とりあえず、それはそれで置いといて、この期間のお届け物&お買い物〜 (マテ     「ZOON//ALONE 茅原実里」     「Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)     「トータル・イクリプス 第2巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]」「ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版」 何はともあれ、しばらくは休みたいですわ・・・ ぐったり

TOP