最近の戯言

TOP



5月26日(火) お届け物です

ま、そんな感じで、今月はコレで終了予定な本日のお届け物〜 (ぉ     EVA1.11!! でもって、流行に乗っていますが、何か? って感じな本日のお買物〜 (マテ     怒濤の大人買いな、けいおん! (>▽<) 次はBD・・・だなっ! (>▽<)ノ YES !!

5月25日(月) ん〜

コレと言って何も無いですわよ! (・∀・) ま、測定をしたり、装置の調整をしたり、後輩連中に助言をしたり企んだり・・・ (ぉ そんな感じ〜 にひひっ♪

5月24日(日) 目が覚めると

土砂降り ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・おやすみなさい。 (;´д`)

5月23日(土) お届け物です

ま、そんな感じで似たようなジャケットデザインのブツが到着ですわよ。 (ぉ     背景が変わりました (>▽<) でもって、珍しく流行に乗ってみるか? って感じな本日のお買物〜        寿司好き (>▽<) 次はCD・・・だな! (ぉ

5月22日(金) 何とか

症状が治まったんで普通にお仕事をしていましたわよ。 最近の急激な気温の変化で風邪を引きかけていたみたいです。 (;´д`)y-~~ ちなみに、最近流行の新型インフルエンザじゃありませんわよ。 (ぉ ま、そんな感じ〜 「新型インフルエンザ」と「新型インプレッサ」って似てるよね!? ( ̄▽ ̄;

5月21日(木) ・・・

体調不良で1回休み。 うぅ・・・鼻をかみすぎて・・・ でもって、ダルイ・・・ 

5月20日(水) 警戒解除

ま、そんな感じで今年のシロアリの群飛は終了したみたいです。 ヤレヤレですわ。 (;´д`)y-~~ でもって、本日はハナミズとクシャミがとまりませんわよ・・・ orz 何ちゅ〜か、花粉ですか? 花粉が飛びましたか? っていうか、単純に風邪ですか? (ぉ 何はともあれ、鼻がつまって・・・  っ゜、。)っ ツライ

5月19日(火) 引き続き

本日も奴らに備えて・・・ ま、警戒レベルはイエローって段階まで下がっています。 とりあえず、今日を乗り越えれば解除ですわよ! (ぉ 頑張りますっ

5月18日(月) また今年も・・・

仕事から帰宅すると奴ら(シロアリ)が現れました。 でもって、今回は今のところ20匹ほど撃退したぐらいです。 ま、そんなわけでとりあえず、出現しそうな所には新型殺虫剤を投下したうえで、 朝まで警戒レベル:レッドな感じですわよ。 (;´д`)y-~~ 長い一日

5月17日(日) ・・・

今日は休日です。 ってことで朝までお酒をぐびぐびと飲んで ねまくりんぐ ま、土砂降りでしたし・・・ (;´д`)y-~~ カポシッ!

5月16日(土) お届け物です

ま、そんな感じで一昨日に注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロは1冊! (>▽<) 今回の「わんでい!」はムッツリ・・・いやいや、青春です! (ヲイ にはっ!

5月15日(金) あ〜

頭イテェ〜  っ゜、。)っ ってことで、今日はお茶の時間まで寝込んでました。 でもって、夕方近くになっても頭痛は治まらなかったんですが、一応出勤はしましたわよ。 とりあえず、来週は仕事がいっぱいって事を確認・・・ orz カポシッ!

5月13日(水) あ〜

最近、5月病なんですよ・・・ここが・・・ (マテ でもって前回、週末に聖地巡礼でもって書きましたが、もちろん行っていません! (ぉ いや、金曜日に親から電話がありまして・・・ 母親:「自動車税の請求が来てます」 あたし:「はいはい」 母親:「3万4千ちょっとと中途半端なんで、5万円(口座から)おろします」 あたし:「・・・はあ?」 母親:「金額が中途半端なんで、あたしの分も含めて5万円です☆」 あたし:「ちょっとマテ・・・」 母親:「母の日も含めて5万円です」 あたし:「・・・くっ」 そんな感じで予定外の出費が発生しまして・・・ ( ̄□ ̄; とりあえず、聖地巡礼は延期ってところなんで、また近いうちにでも・・・ ま、それはそれで置いといてなお届け物&お買物〜 (マテ     旅費とは別枠なんで・・・ (ぉ    CDの裏側〜 (クリックで拡大)     貴音〜 うひょ

5月6日(水) 振替休日

これまでのあらすじ (゚ー゚; 5月になりまして、ようやく連休突入です・・・が! 天気が、渋滞が・・・ (;´д⊂) ま、そんな訳でひたすら引き籠もっていました。 ちなみに日々のパターンは、“朝まで酒を飲んで・午後まで寝て・掃除or洗濯or買い物・晩飯”そして振り出しに戻る・・・ ってな感じで、すっかりダメ人間モードで過ごしていました。 ま、そんな感じだったんですが、一応予定はあったんですわよ! (ぉ でもって、今週末は天気も良さ気なんで当初予定していた某小説の聖地巡礼をしましょうかね〜 ちょうど、今週は第4巻が発売になる事ですし、いいタイミング鴨? (ぉ ですっ

TOP