最近の戯言

TOP




5月30日(金) お届け物です 後編

一括発送にしていたのに「Amazon」の御厚意(微妙に嫌がらせ)で分割発送された残りがやって来ましたわよ!    ドリル回しまぁ〜す(>▽<)ノ YES !! 何ちゅ〜か、日程がある程度離れているのならこういう分割発送も嬉しいんですけど、連日だと・・・ ウザイよ!! (;´д`)y-~~ 送料も余分にかかるわけですし、もう少しシステムを改善すればいいのに・・・ む〜ん

5月29日(木) 何とか・・・

学会発表のエントリーに関するお仕事が終わりましたわよ。 それにしても今回は・・・直前で装置が不調に陥ったりと障害が・・・ ま、あたし的にはエントリーしたくないんで重傷(メーカー修理)なら都合が良かったんですけど・・・ 全く不運というか、何ちゅ〜か、限りなくメーカー修理な状態だったのを直してしまいましたわよ。 (;´д`)y-~~ まあ、そんな感じでデータが一応そろってしまった以上、言い訳をする事もできず・・・ (ぉ む〜ん、国際学会か・・・ 当日までに何とか英会話出来るように・・・  っ゜、。)っ ま、それはそれで・・・ 何ちゅ〜か、一括発送にしていたのに「Amazon」の御厚意(微妙に嫌がらせ)で先行発送された本日のお届け物〜    DVD狼と香辛料3巻発売「★最重要★テレビ未放送話が収録されてます」 (>▽<)ノ YES !! これを観ると無性にリンゴが食べたくなるのは・・・ (;´ー`)y-~~

5月23日(金) 今週は・・・

体調不良で死んだり、仕事してやっぱり死んだり・・・ (ぉ とりあえず、お腹が壊れたまま治りませんわよ。 orz で、話は変わって「meiryoKeGothic」の入手HPを再発見したんでURLを記しておきます。 ココ→「メイリオ5.00, meiryoKeパッチ, ttfname3」 それと忘れないために・・・ (ぉ 「STS-124 shuttle mission」打上予定時間:米東部時間31日午後5時2分(日本時間6月1日午前6時2分) さ、酒ぇ〜  っ゜、。)っ

5月18日(日) 今日も・・・

夕方近くまでゴロゴロと四度寝をして、ようやく起きたら枕の上方に奴らが! うっぎゃぁ〜!? ヽ(゜д゜;≡;´д`)ノ とりあえず、掃除機と殺虫剤を併用して処理しましたけど・・・ む〜、やっぱり大量殺虫兵器を投入した方がいいのかしら? (ぉ へふん

5月17日(土) 今年も・・・

夕方近くまでゴロゴロして、ようやく起きたら何やら飛んでいる虫を発見! 昨日窓を開けていたんで網戸の隙間から入ったかな? って感じで撃退して、周りをよく見ると・・・ 押入の方に・・・ワラワラワラ・・・ Σ(゜д゜;) ゲッ あぁ・・・今年も奴ら(シロアリ)の登場ですか・・・ (;´д`)y-~~ って感じでとりあえず、出現しそうな所には殺虫剤を投下したうえ、しばらく警戒態勢〜 でもって、数時間後に敵が現れなくなったんで気分転換に自転車でお出かけなんかを・・・ すると、何やら安かったんで保護してしまいましたわよ。 (ぉ    レンチ強いよ!? (;´ー`)y-~~ うっへり

5月13日(火) 今週は

測定やら実験やら雑用なんかで忙しいdeath・・・よ? っ゜、。)っ そんな訳で、今日も帰宅→買い物→夕飯→バタリってパターンです。 お陰様でゲームやら小説やら録画しといた番組が山の様に・・・ (;´д`)y-~~ そんな感じなんで、手っ取り早く買い物に癒しを求めて、本日のお買い物〜    本日はみんなぁ〜に♪ 私のとっておぉ〜きの♪
   恋バナを聴かせてあげちゃう〜よ〜♪♪ 恋バナ♪

5月12日(月) 今後の展開

      恋バナ♪                    ↓ 対決♪ にゃほっ♪ (copyrights 上田夢人 & 一迅社 & BANDAINAMCOGAMES

5月11日(日) 結末

今月の「REX」で「アイドルマスター relations」が最終回だったわけですが・・・ その結末はあたしが予想したモノの斜め上・・・って言うか、全部入りでしたわよ。 ( ̄▽ ̄; 「覚醒美希&千早&みんな」とはっ!? (copyrights 上田夢人 & 一迅社 & BANDAINAMCOGAMES) ちなみに上の画像、美希の髪にトーンを張り忘れていたりします。 ま、単行本ではちゃんと修正してくれると思いますが・・・ (;´ー`)y-~~ それにしても・・・ お腹がすきましたわよっていうか、酒のツマミが欲しいです。 ってことで・・・ 柚子ポン酢、新発売!! ぐふふっ

5月10日(土) 寒い

数日前までが嘘のように寒いんですけど・・・ 何ちゅ〜か、もう↓こんな感じで・・・ (;´д`)y-~~ 天は我らを見放したかぁー! by:八甲田山 出演:すずめ姉妹(copyrights つくりものじ & 一迅社) へふん

5月9日(金) お勧め☆

メイリオ5.0 for Windows XP 単体配布開始(マイクロソフト) 参考:Windows XP で メイリオを使う - オープンメモ帳 何ちゅ〜か、ディスプレイから優しさが溢れ出てくるような感じですわよ! でも、参考LINKにも記載されていますが、若干横長な感じになるんで「meiryoKeGothic」に変換をお勧めします。 そうは言っても、現在入手困難なんで検索エンジンに頑張ってもらわないといけませんが・・・ ちなみに、あたしが入手したHPはURLが判らなくなったんでLINKできません。 orz 再発見したらLINKしますけど、何はともあれお勧めですわよ。 いや〜、ここまで変わるとは・・・ (;´ー`)y-~~ にひひっ

5月8日(木) 判定

コロコロコロ・・・ 抵抗失敗 ・・・・・・くー。 (_ _)¢ 今日はとっても眠いんですわ。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・そっとしておいて下さい。 5月病なんです。 従いまして、本日は出頭命令のお電話は受け付けておりません。 燃やすよ! (ぉ

5月7日(水) GW明け

なんですが、休みボケしないでひたすら実験をしたり、測定をしたり・・・ でもって残業〜 (;´д⊂) 何気に疲れましたわ・・・ さ、酒ぇ〜 っ゜、。)っ

5月6日(火) 振替休日

毎月第一日曜日は休刊日で・・・ いや、今回は変則的に振替休日に適用してみる。 (ぉ ま、掃除したり転がったりしてた一日ですわよ。 ちなみにGW期間中はほとんど外に出かけていません。 ・・・お金がないから (;´д⊂) くっ

5月5日(月) こどもの日

・・・何もない。 (;´д`)y-~~ ま、マターリとしてた・・・って事にしておいてください。 (ぉ 天気悪いし・・・ くっ

5月4日(日) みどりの日

何ちゅ〜か、早くも真夏日ですわよ。 あ゛〜 あぢぃ〜〜〜 =□○_ おかげで着るモノの準備が・・・ 話は変わって本日のお買い物〜 Webでの配信を知ったのが最終話直前だったんで、途中話が気になって・・・ 何ちゅ〜か、見事にはめられた! ・・・って感じ? (ぉ   わっちは賢狼ホロ。
  -------アニメのわっちを見てくりゃれ? 『狼と香辛料』 にゃほっ

5月3日(土) 憲法記念日

(~0~) (-_ゞ (-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚ (_ _)(-.-)(~O~)(~O~)(-.-) (-_"\)(/"_-) <(`0`)ノ" (-_-)zzZZ (_ _)¢ ..zzZ あふぅ

5月2日(金) 誕生日

とりあえず・・・ 自分! お誕生日おめでとう♪ ありがとう自分★ ふふふっ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・くっ

5月1日(木) 平日

ま、そんなわけで今日も普通に仕事です。 (;´д⊂) とりあえず、昨日の後片づけをしたり再実験をさせたり・・・ でもって、前回は客観的なデータが出なくてイマイチな結果だったわけですけど、 今回は強度を高めたんで問題はないかと・・・ 何ちゅ〜か、まだまだかかりそうですわ・・・ (;´д`)y-~~

TOP