最近の戯言

TOP



3月31日(月) お届け物です

ま、そんな感じでオッサンホイホイな本日のお届け物〜 (´ー`)y-~~     SORCERIAN COMPLETE 関連:SORCERIAN COMPLETE (レトロゲーム総合配信サイト プロジェクトEGG) 何時やるかわかりませんが、とりあえずインストールしておきますかね〜 空き容量もあることですし・・・ (ぉ ちなみに、初めて買ったPCのソフトが88版の「ソーサリアン」と「ハイドライド3」なんですよね。 いや〜、この2本は対照的でとっても面白かったです。 それにしても、中学生だというのによく同時に買うお金があったなぁ〜 (´ー`)y-~~ 12月発売・・・あぁ、お年玉か・・・ (ぉ それにしても、メガドラ版も入っていたとは気がつきませんでしたわ・・・ Wiiのバーチャルコンソール版をすでに持っているというのに・・・ っ゜、。)っ さてさて、どちらをやるべきですかね〜 うっへり

3月30日(日) 目が覚めると

土砂降り ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・おやすみなさい。 (;´д`)

3月29日(土) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜。 (ぉ     特装版 シュヴァルツェスマーケン 7シュヴァルツェスマーケン」の最終巻です。 何ちゅ〜か、基本的に連載版を読んでいるんで、小説版を読むのは追加エピローグがある本巻だけなんですよね〜 ( ̄▽ ̄; いやはや、日本の経済に貢献しているな〜 (マテ さて、次は来年のゲーム版ですね! (´ー`)y-~~ カポシッ!

3月11日(火) お届け物です

ま、そんな感じで久しぶりな同人関係が到着ですわよ。 (ぉ      エロは1冊!と1本!! (>▽<) でもって、放置していた「月刊なのは(中学生編)」11〜2月号も無事ゲットですわよ! (マテ 何はともあれ、今週末はこれらでリフレッシュですわよ〜 っ゜、。)っ パタ

3月8日(土) お届け物です

あ〜、先月末にストレス発散に注文したブツの第一弾が到着ですわよ。 (ぉ       Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (4) オリジナルアニメBD付き限定版 え〜と、「プリヤ3」の4巻限定版です。 Blu-rayアニメが付属しているのと、何と言ってもブルマですし! えぇ、リアルでは絶滅したブルマですし!! (マテ   大事なので2回書きました。 (´ー`)y-~~ うっへり

3月7日(金) 親方最終講義

え〜、所属していた研究室の先任教授な親方の最終講義があったわけなんですが・・・ 体調不良で部屋で死亡していました。 orz む〜、どうだったんだろ・・・ バタリ

3月6日(木) 打ち合わせ

今週末に報告の必要がある案件について打ち合わせなんかを・・・ さてさて、めんどくさい案件が降ってきたぞ〜 どうしようかね〜

3月3日(月) 京都出張

ま、そんな感じで、本社(仮)にて今後の予定やら計画やら打ち合わせやら・・・ あ〜・・・う〜ん・・・何ちゅ〜か、前のめりな感じって言うか・・・ っていうか、ボスは装置についていったいどんな説明をしたんだ? む〜ん・・・ うっへり

TOP