最近の戯言

TOP





6月30日(月) ・・・

へんじがない、ただのしかばねのようだ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ あれ?

6月27日(金) お届け物です

ってことで、お久しぶりな同人誌+1が到着ですわよ。 (ぉ     エロは1冊! (>▽<) 買い逃して、長い間品切れしていた「ネコピヨ」のネコピヨ15巻をようやく保護しましたわよ。 (>▽<)ノ YES !! でもって、恒例な「月刊なのは(中学生編)」最終号も無事ゲットですわよ! (マテ 何はともあれ、今週末はこれらでリフレッシュですわよ〜 っ゜、。)っ パタ

6月25日(水) 打ち合わせ

・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ とりあえず、月末頃に動きがあるってことですわ。 ま、それによっては振り出しに戻る・・・カモって感じ? (ぉ いや、ホントさっさと進んで欲しいわ! カポシッ!

6月24日(火) このタイミングですが

奨学金と住民税の支払いなんかが・・・ あぁ・・・諭吉さんがいっぱい旅だって行く・・・ まあ、AKBよりは少ないんですけどね。 (ぉ 何はともあれ、きついわ・・・ (;´д`)y-~~ バタ

6月23日(月) 予告

ま、そんな感じで現状と今後の予定+その他の報告の為に水曜日に打ち合わせって事になりました。 前回の時に移籍の話なんかが耳に入っていましたけど・・・ でもって、そこの下の会社にいる後輩の話を聞くと・・・ いや、給料が出ないとやってられませんから! (ぉ 何ちゅ〜か、四ヶ月も無給って・・・ あたしには無理です。 ぐったり

6月20日(金) とりあえず

ボスに高専の公募に応募するんで推薦書を下さいとお願いに・・・ ま、出来レースの可能性もありますが、とりあえず動かないとね〜 ロト7が当たらないかな〜 (ぉ

6月19日(木) お返事

午前中にお電話がありまして・・・ 結論:今月の給料も遅れるんで無理 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・あ〜、これは給料が入らない方向で考えないといけないか〜 orz くっ

6月18日(水) 先週の

面談で保留していた返事を希望も添えてメールしてみる。 さてさて、どういう反応がありますかね〜 少なくとも、あたしの希望は通して欲しいわ・・・ ぐったり

6月17日(火) 最近は

大したものを購入していないんので、上得意様じゃないんですけど・・・ とりあえず、「100満ボルト」からDMが来ましたのでチェックしました。 すると、どうでしょう! 税抜き価格が“¥1980”な限定版が・・・ ま、そんな感じで本日の衝動買い〜     「グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-」 いや〜、前作の「GT5」はおろか「GT3」、「GT4」も積んだままの状態だというのに 最新作を保護してしまいましたわよ! (>▽<)ノ YES !! あ〜、さすがに崩しにかかりますかね〜 色々と・・・ (ぉ にはっ

6月16日(月) とりあえず

ハローワークに相談に行って、30分ほど色々とお話をして・・・ その後、大学に行ってボスにお話を・・・ とりあえず、何も知らなかったみたいで驚いていましたわ。 さてさて、また色々と動かないといけませんか・・・ 参った・・・ っ゜、。)っ

6月12日(木) 面談

社長および他2人と午前中に会いました。 結論:予感的中 orz 結局のところ、昨年からなんですが投資してくれるといいながら 入金してこないので、本業外に動くことができないって感じだそうです。 何ちゅ〜か3月の段階では、いい加減あてにならないんで自己資金で やるって話だったのに、先月の会議では事前に議題になっていたのに 話すら出てこなかったんでアレだとは思っていましたけどね〜 はぁ・・・勘弁して欲しいわ・・・ (;´д`)y-~~

6月11日(水) 同僚から

明日、福井に社長と数人がやってきて午前中に面談をするってお話が・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・あ〜、タイミング的に嫌な予感しかしない! ま、グダグダと悩んでも仕方ありませんし・・・ なるようになるかと・・・ (;´д`)y-~~ ぐったり

6月5日(木) お届け物です

あ〜、前巻から1年超ぶりなブツが到着ですわよ。 (ぉ     「機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]」 関連:機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)【公式サイト】 何ちゅ〜か、サイコフレームすげ〜!! って感じ? ( ̄▽ ̄; にはっ

6月4日(水) お届け物です

あ〜、先月下旬にストレス発散で注文したブツが到着ですわよ。 (ぉ     「冒険野郎マクガイバー シーズン1<トク選BOX> [DVD]」「エアーウルフ シーズン 1 バリューパック [DVD]」「魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(下)【ドラマCD付 初回限定版】」「マブラヴ photonflowers*(通常版)」「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)」「 PARTY TIME(初回生産限定盤)」 「マクガイバー」や「エアーウルフ」といった80年代なアメリカ製ドラマは、民放2局な県のうえに深夜枠だったせいか、 見逃しやら放送自体が無かったりで残念な状態だったんですが・・・ なにやらお安くなっていたんで買ってみました。 ちなみに、この2個のボックスで29時間ほどお話があるんで続編を買うことは・・・ ( ̄▽ ̄; でもって、突然暑くなったんでエアコンを動かしたいんですが、去年結露した内部ファンにカビが発生したみたいで・・・ 冬に稼働させたら黒い破片状の物体が飛び散ってしまってこれはマズイって感じで・・・ で、クリーニングを頼むかどうしようかと検索してみたところ・・・ 「くうきれいエアコンファン洗浄剤」ってモノが見つかりまして・・・ でも、ホームセンターなどには置いてなかったで直接メーカに発注〜 ってことで、本日のお届け物〜その2     「くうきれいエアコンファン洗浄剤」 さてさて、これで何とかなるかな〜 うっへり

戻る