最近の戯言

TOP



6月29日(日) ・・・

今日は休日です。 ってことで朝までお酒をぐびぐびと飲んで ねまくりんぐ。 ま、土砂降りでしたし・・・ カポシッ!

6月28日(土) でじぱら

3巻を買ってきましたわよ。      TYPE IIIの謎がやっと判明しました! (ぉ 先週帰省した時に久しぶりにLDを観たんですけど、ノイズの多さに呆然としてしまいましたわよ。 あんなに酷いモノでしたっけ・・・ (;´д`) でもって、次はカセットテープのお話ですわよ。 いや〜、「TypeI(ノーマル)」「TypeII(ハイポジ)」「TypeIV(メタル)」・・・懐かしいですな〜 よく学校帰りに友達と「キタムラ」に寄って、相談や買い物をしたものですわよ。 ま、当時は中学生だったんで「TypeII(ハイポジ)」の4倍ぐらいの価格だった「TypeIV(メタル)」なんて買えるわけもなく、 SONYの「Metal Master」は、ホント憧れでしたわよ。 (^_^;   テクニクス・・・知ってますか? (copyrights 木信孝 & ASCII MEDIA WORKS/電撃大王) で、今度はブランドのお話。 何ちゅ〜か、会社名は「松下電器産業」のままの方がいいと思うんですけどね〜 特に国内は! でもって、「Technics(テクニクス)」ブランドですよ!! ま、知っている人は少ないと思いますけど、あたし的には結構・・・!? (ぉ いや、コンポが欲しかった時にチェックしていたのがTechnicsの「SC−D5000」だったんですよね〜 で、親に買ってもらえる時にお店に有ったのは「SC−D5500」だったわけなんですよ。 ・・・お客さん、タッチの差で「Panasonic」ブランドですわよ。 当時は何気に負けた気がしましたわ。 (;´ー`)y-~~ なは。

6月27日(金) 出勤してみると

原稿ができあがってました。 ( ̄□ ̄; え〜と、30日締めな12月にある学会のエントリーに必要な要旨なんですけど・・・ あたし的には体調不良なんかもあった関係で、今週末に書こうって思っていたんですけどね〜 何やらボスが気を利かせたのか、暇だったのか、それとも嫌がらせなのか・・・ (ぉ ま、出来ちゃった以上はエントリーしないわけにもいけないんで、泣きながら作業を・・・ む〜、何で今年は国際学会ばっかりなんだよ〜 (;´д⊂)

6月26日(木) ふふっ

復活! ほぼw 微妙に頭痛とノドの痛みが・・・ (;´д`)y-~~ それはそれで、本日のお届け物〜 (マテ   「狼と香辛料」DVD第4巻発売!
 羊飼いの少女・ノーラが登場 さて、サイクルコンピュータも入手した事ですし、後は・・・健康? (ぉ うっへり

6月25日(水) あ〜

体調悪化・・・  っ゜、。)っ クシャミじゃなくて咳が発作のように・・・ ってことで薬を求めて、本日のお買い物〜 (マテ   今回はマッピーにドラゴンスピリット! (>▽<) バタ

6月23日(月) 土曜から

法事がある関係で帰省していたんですけど・・・ 帰りの列車で後席の人から風邪を貰ったみたいでノドが・・・ でもって、法事では食べ過ぎたり呑みすぎたりで悪化してしまい、 夜から微熱と頭痛で行動不可ッスorz ま、そんな状態なんで薬で頭痛をごまかしながら戻ってきましたわよ。 頭痛は夜になって治まったんですけど、代わりに鼻水とクシャミが・・・  っ゜、。)っ ぐったり

6月17日(火) 健康診断

ってことで、昨日は酒も飲まず非常に早い時間帯から布団に入ったわけなんですが・・・ 何ちゅ〜か、こんな感じで→「Do-Dai」より まあ、そういう訳で睡眠不足な上に朝食抜きって縛りもあったんで、終了後も体調が・・・  っ゜、。)っ ってことで癒しを求めて、本日のお買い物〜   いよいよアイドルも宇宙に進出!
天の川をバックに、歌って踊ろう!
にひひっ (>▽<) ちなみにここ数年、順調に身長が伸びてたりしまして・・・ 今年は12mmほどUP。 (;´ー`)y-~~ まだまだ成長期? (マテ にひひっ

6月15日(日) え〜と・・・

ちゃんと生きてます・・・一応 (ぉ この1週間は特に忙しくなかったはずなんですけど、何気に更新する時間がとれなかったり・・・ ま、帰宅するのが遅くなったり、死んでいたり、「ギレンの野望 アクシズの脅威」を進めていたり・・・ ちなみに連邦軍で進めていまして、1年戦争最後の「サイド3攻略戦」になっても「G3ガンダム」が間に合わなかったり、 「デラーズ戦」には「GPシリーズ」の開発が間に合わなくて・・・ そんな感じで「アクシズ戦」を終えて、現在は「ジャミトフ・ティターンズ」を「νガンダム」他、U.C.0093年兵器で 弱いモノイジメ状態ですわよ。 (マテ それにしても、今回のは序盤のバランスが非常に厳しかったです。 今まであった資金と資源のトレードが無いんで、序盤は慢性的に資金不足で・・・ 所有兵器が弱いんで開発に投資しないと先がないんですけど、そうすると兵器の補充すら厳しくなって・・・ そんなジレンマが・・・楽しいんですけどね〜 (マテ ま、そんな感じ〜

6月7日(土) 手頃な

癒しを求めて、ってことで本日のお買い物〜 (マテ   超時空飯店 娘々 (>▽<)ノ YES !! 関連:マクロスF(フロンティア) にゃほっ

6月6日(金) ・・・

某問題児に4月から今までの研究報告書を提出させたんですけど・・・ SEM写真やXRDパターンの生データを貼り付けただけって有様で・・・ (;´д`)y-~~ 速攻で突き返して来週末までに再提出にしたんですけど・・・ 何ちゅ〜か、そうなると修正に取りかかるのが普通だと思うんですけど・・・ 何と!? ヤツはやりかけだった「上海」を再開しやがったわけですよ!  それも、あたしの目の前で!! あ〜、さすがに・・・そろそろ・・・ (-_-メ)

6月5日(木) 朝一で・・・

出勤して配電盤を開けて電気工事なんかを・・・ ここのところ、日中は装置がフル稼働しているんでどうしてもこんな時間に・・・ おかげで眠いですわよ。 でもって、配線は終わったもののコントローラーが故障していたみたいでおかしな表示を・・・ あ〜、とりあえず歯医者に行ってきてから修理しますかね〜 (;´д`)y-~~ って感じで、ヘロヘロと雑用なんかをしていた一日。 うっへり

6月4日(水) ん〜

色々と実験やら雑用やらで、結局残業・・・ ってことで、癒しを求めて本日のお買い物〜 (マテ   3枚収納可能な2枚組? オナカスイタ

6月1日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 う〜ん・・・  っ゜、。)っ

TOP