最近の戯言

TOP



10月31日(金) 連休前な上に

大学では成形加工の学会をやっている関係で何もする気が起きません。 ま、そんなわけでグダグダと・・・ (ぉ さて、今日から「ラリージャパン2008」が始まりましたわよ! 今年は誰が優勝しますかね〜

10月30日(木) 伝説復活!!

ま、そういうわけで10年ぶりな(?)お荷物が到着ですわよ。 (マテ   予定通り   どうせならDC版の方が良かったんですけどね〜 週末は、今度こそこれらで療養しますわよ〜 ( ̄▽ ̄; にひひっ

10月29日(水) 復活!!

ようやく、テレビが直りました! (>▽<)ノ YES !! な、長かった・・・ orz この期間、出来るのはエロゲーしかないっていうのは・・・ まあ、「リトバス」を進めていましたけどね。 (マテ 何にしても、ニュースをリアルタイムで見られないとか色々と不便でしたわよ。 ホント、資金的に余裕が出そうな来月当たりに対策を・・・ (ぉ ま、そんな感じで復活祝いな本日のお買い物〜 (マテ     ライブは終わった…
     でも、
  ここからがはじまり。
-MASTER LIVE ENCOR- さて、明日から頑張るよ〜 にはっ

10月25日(土) ・・・

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・テレビが壊れました。 (T□T) 昨日から嫌がらせとしか思えないこの展開・・・ 「松下」から「Panasonic」になったら、「ソニータイマー」みたいな事まで習得ですか? そうですか。 もう寝ます;; くっ

10月24日(金) ・・・

アニメ「狼と香辛料」が'09年1月にBlu-ray BOX化 −33,600円。DVD版ジャケットをカード化して付属 何? この嫌がらせとしか思えない展開・・・ orz 関連:狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX発売決定で、リアルに狼と香辛料の世界を体験 何ちゅ〜か・・・・・・・・・・・・凹む話やね・・・ (;´д⊂) くっ

10月23日(木) 充電中

ま、そんな感じで緊張の糸が切れて部屋でくたばっていましたわよ。 睡眠不足がたたったのか、もしくは天気のせいなのか頭痛が・・・ね。 orz ま、そういうわけで癒しをもたらす(?)お荷物が到着ですわよ。 (ぉ   恋もバトルもゼントラ盛りっ! な「マクロスF」BD第3巻 週末はこれらで療養しますわよ〜 ( ̄▽ ̄;

10月22日(水) 茨城出張

ってことで、茨城はつくば市千現1-2-1(筑波研究学園都市)に出張してました。 ちなみに内容は国際学会でのポスター発表ですわよ。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ま、何ちゅ〜か、色々と疲れましたわ・・・  っ゜、。)っ 前述のようにプログラムの関係で、あたしだけ始発で先発して雑務を色々と・・・ おかげで受付のお姉さんに 「大丈夫ですか?」 なんてフラグが立ってしまうし・・・ (マテ そんな感じですっかり疲れてしまって・・・ 秋葉原の電気街に行く気力も無く、速攻で帰ってきましたわよ。 まあ、そうは言っても終電の二つ前って時間なんですけどね。  (;´д`)y-~~ とりあえず、これで次回の12月まで一服ですわ。 ・・・酒のも

10月21日(火) いよいよ

明日は今年一発目のノルマです。 ってことで、今回は茨城に出張ですわ。 毎度のごとく日帰りな上に、朝一なんで死ぬこと間違い無しですわよ・・・ でもって、今回はプラグラムの関係で一人旅〜 (;´д⊂) くっ

10月18日(土)〜 

英語・・・キライ orz


10月17日(金) お届け物です

ま、そういうわけで微妙に頭から消えていたお荷物が到着ですわよ。 (ぉ    不定期発刊なハニホン+エロゲー (*´ω`*)      ◇効果
・体力10%回復
 または
・HP15%回復
 または
・元気になったよう
 な気がする 何ちゅ〜か、実にいいタイミングで・・・って感じ? (ぉ  ま、そんな感じいよいよ時間が無くなってきたんで当日まで 死にそうな予感・・・  っ゜、。)っ

10月16日(木) 気分転換

あ〜、何気に実験やら雑用やらでいっぱいいっぱいですわよ。 ってことで、「たれめパラダイス」の日記に紹介されていたHPのマンガが・・・ ココですわよ→ゆうメンタルクリニック「マンガで分かる心療内科・精神科」 ・・・ダメ・・・笑い死んじゃう・・・苦しすぎ・・・ (__)ノ彡☆ばんばん もう、何ちゅ〜か・・・                いいねぇ〜            気に入っちゃったよオレ!!  (>▽<)ノ YES !!

10月12日(日) ん〜

何も無いよ! (・∀・) 今日は寒かったんで布団の中でひたすらゴロゴロと・・・ ま、そんなダメ人間な休日を満喫していましたわよ。 (ヲイ って言っても、掃除したり洗濯したりアイロンがけしたりはしましたよ。 それにしても・・・そろそろコタツを出そうかな? うっへり

10月11日(土) 振替

出勤してました。 あ〜・・・誰もいない・・・ (;´д⊂) ま、そんな感じで1人寂しく測定したり、実験したり、測定したり・・・ 気楽でいいわ〜 (ぉ

10月10日(金) お籠もり

さて死亡中か? はたまた勉強中か? それとも大穴でゲーム中か? ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ま、そういうことで・・・ っ゜、。)っ ぶっちゃけ、頭痛が酷いのよ・・・ (ぉ

10月7日(火) 手頃な

癒しを求めて、ってことで本日のお買い物〜 (マテ   娘々サービスメドレー (>▽<)ノ YES !! 関連:マクロスF(フロンティア)    マクロスF O.S.T.2 「娘トラ☆」発売 「メドレーはマジで神の領域です!」(せなか:オタロードBlog) にゃほっ

10月6日(月) 学会シフト中

まあ、そう言うわけで不定期更新になっちゃいますわよ。 って、1週間後に書くのも何ですが・・・  (;´д`)y-~~ カポシッ!

10月5日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。

10月4日(土) あふぅ・・・

無駄に夕方まで寝て暮らして残りは買い物をしたりで・・・ まったりと・・・ ( ̄▽ ̄) そんな感じな本日のお買い物〜 (マテ      暴走気味 ( ̄▽ ̄: ちなみに、ゲームの方は新品なんですが決算在庫処分で ¥2480 だったんで速攻で保護ですわよ。 (ぉ それにしても・・・何ちゅ〜か、積みゲーが増えすぎだわ・・・ ( ̄▽ ̄: にはっ

10月1日(水) 開学記念日

ちなみに休校なことはすっかり頭から消えていましたわよ。 そんな訳で、いくら内定式があるにしても何でこんなに人がいないのかと・・・ いや〜、後輩と話をしてやっと納得した次第で・・・ ( ̄▽ ̄; って言っても、何んも関係なく普通に仕事です。 (ぉ でもって、今日もまだまだ刺激臭に悩まされながら測定をひたすら8時間超・・・ いや、マジ死ぬって・・・ orz バタリ

TOP