最近の戯言

TOP



7月31日(火) ぐったり

ひたすら実験をして、後輩連中の指導をして、事務処理をして・・・ でもって残業・・・ ・・・疲れた っ゜、。)っ

7月30日(月) ウナギの日

なんですけど、昨日食べちゃったんで・・・ ちなみに昨日は「肉の日」だったのですが、一昨日に食べちゃったんで・・・ (ヲイ それは置いといて、本日のお買い物〜 (ぉ    早速リコールな新型デミオ (;´д`)y-~~ 早速ですか・・・ (;´д⊂)  ■デミオのリコールについて  ■デミオのサービスキャンペーンについて 凹む話やね・・・

7月29日(日) 第21回参議院選挙

行った! 今回は開票率99%になるまで結果が判らないとは・・・ これまでは、開けた瞬間に終わっていたのに・・・ ううむ。

7月28日(土) 予定通り

休日出勤して、昨日の後処理と測定サンプルの作成なんかをしてましたわよ。 とはいっても所詮2時間ほどなんですけどね。 (;´ー`)y-~~ 話は変わって、今年の健康診断の結果がでました。  総合判定 総コレステロール値に異常を認めます。医師にご相談ください。 胸部に異常陰影が認められます。精密検査をお勧めします。 中性脂肪に軽度の異常を認めます。食生活、運動習慣について最寄りの医療機関でご相談ください。 アルコールの量を減らすように努力して下さい。 ですって・・・ あ〜また胸部X線に引っかかっちゃいましたわよ。 (;´д`)y-~~ ま、今回も過去の傷が・・・ とりあえず、時間と懐具合の都合がつき次第行ってきますかね〜  ちなみに、「総コレステロール値」と「中性脂肪」については原因がわかっているんで いい加減対策を打とうかと思ったり・・・思わなかったり・・・ (マテ 対策法 アルコールの量を減らすように努力して下さい。 くっ

7月27日(金) 何とか

日付が変わる直前に帰宅する事が出来ましたわよ。 ま、そんな感じでひたすらお仕事してたわけで・・・ っ゜、。)っ 今回の実験でそれなりな結果が出てくれればいいんですけどね〜 とりあえず、・・・明日は休日出勤だ! へふん

7月26日(木) 正義は君の腕の中に!

ま、そんなわけで本日のお買い物〜 今回は暴走してませんよ〜    限定版!    らき☆すた!! (>▽<) とりあえず、1年ぶりに第3巻の発売ですわよ。 おめでとぅ〜 (>▽<)ノ

7月25日(水) 特にない

ま、普通に出勤して、企業依頼の仕事をしたり、実験の準備をしたりで・・・ 帰宅しても、何気に疲れで食事の後ダウンしていただけですし・・・ パタ

7月24日(火) おっ!

  ■ らき☆すた - 泉こなたの憂鬱[京アニ公式MAD?]   >16話「リング」より   >涼宮ハルヒのコスプレ喫茶   >キョンと長門の次回予告入り いいねぇ〜気に入っちゃったよオレ!!

7月23日(月) 先週

壊れた実験装置にトドメを入れたり・・・ いや、単に寿命なんですよ! 今まで動いていたのが不思議なんですよ!! ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・済みません。 そう言う事にしておいて下さい。 (;´д⊂) えぐえぐ

7月22日(日) ま、コレと言って

何も無いよ! (・∀・) 基本的に寝てただけですし〜 起動してからは「新ソード・ワールドRPGリプレイ集 NEXT」の 9巻を読んでほとんど終了ぉ〜   ・・・って感じ? (ぉ ま、部屋の掃除や買い物に出かけたりもしましたけどね。 次は「新ソード・ワールドRPGリプレイ集 Waltz」の3巻を読むべ。 わくわく

7月21日(土) 昨日から

積んでいる小説を崩していた一日。 で、一割ほどを崩したんですけど、昨日同数を買ってきたんで・・・ ( ̄▽ ̄; でへっ

7月20日(金) 気合いを入れて

実験をしようと思ったら・・・ 装置が壊れました。 _| ̄|○ くっ

7月19日(木) あ〜

今日も何気に頑張った! エライ!! (ぉ ま、そんな感じ〜 (;´д`)y-~~ いや、ホント普通に仕事してただけで終了なんですわよ。 ぐったり

7月18日(水) ねむ

今日は朝一に出勤して色々と・・・ ま、実験の準備やら資料のチェックやら話し合いやら何かですけど・・・ でもって、残業ぉ〜 む〜、日程が・・・厳しい・・・ (;´д`)y-~~

7月17日(火) ん〜

どうも書くことがありませんな〜 普通に重役出勤して実験して弟子関連で調べモノをしていたぐらいですわ。 でもって、22時頃帰宅〜 何か、連休明けの為か微妙にやる気が・・・ っ゜、。)っ パタ

7月16日(月) 海の日

2度寝していたんですけど、突然目が覚めまして・・・ でもって、数秒後にグラグラと・・・ ちなみに睡眠の周期から言うと、ノンレム睡眠のタイミングだったんですけど・・・ 何ちゅ〜か、「阪神・淡路大震災」の時といい、あたしの野生の勘っていうか、 危機感知能力は結構有るんじゃないかと再認識をしたり・・・ (;´ー`)y-~~ むはっ

7月15日(日) アイドルマスター CDTV風メドレー

  ■ 100〜41位   ■ 40〜21位   ■ 20〜1位 あ〜 何ちゅ〜か・・・スゴイわ〜 色々な意味で・・・ ( ̄▽ ̄;

7月14日(土) ん〜

これといって特になかったり・・・ ま、雨降っているんで部屋でゴロゴロとしてましたわよ。 そんな感じ〜

7月13日(金) 一応

仕事してましたわよ。 ま、実験は少しで、ほとんどは直下グループの指導ですけどね。 先週、今日までに中間報告用の“緒言、実験方法”を書くように 言っておいたんですが・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・はぁ〜〜〜〜〜 ( ̄_ ̄; とりあえず、最初なんでこちらも完璧を求めているわけもなく、 内容はそれなりでも良かったわけなんですけど・・・ 何ちゅ〜か、せめて期限は守れや! アタマイタイ

7月12日(木) ふふっ

復活!(夕方に) ほぼw おなかすいた・・・。 そんな感じで、本日のお買い物〜 (マテ    セティア萌え! (>▽<)ノ 1年ぶりにチーム「ゴースト」が復活ですわよ。 (;´ー`)y-~~

7月11日(水) むはっ

目が覚めたら・・・っていうか、頭痛で目が覚めた。 でもって、ひたすら痛むんで薬を飲みましたけど・・・ 何ちゅ〜か、微妙に熱っぽい事もあり・・・ もしかして昨日、弟子に風邪をうつされた? (ぉ ま、そんな感じでひたすらくたばっていましたわよ。 明日には治ってるといいなぁ。

7月10日(火) ひたすら

XRDとSEMのお友達になってましたわよ。 今回の結果は予想通りっていうか、希望通り? (ぉ ふっ

7月9日(月) 普通に

実験を淡々と・・・ (ぉ でもって、待ち時間にボスと色々なお話を・・・ とりあえず、色々と面倒なことが降ってきそうな予感がして来ましたわよ。 (;´д`)y-~~ で、残業して、帰宅して、現実逃避なんかを・・・       体は酒で出来ている。

7月8日(日) ん〜

何にも思いつかな〜い ヽ(´□`)ノ って、ことで・・・ (マテ ま、ぼけぼけ〜っとしてただけです。 へふん

7月7日(土) 腹筋の運動

ま、そんな訳で買ってきました。 (マテ ゆるめいつ1巻発売 「最強のゆるゆる4コマここに見参」 saxyunさんの初単行本ですわよ。 一緒に「ふたご最前線 4巻」も買ってきたんで、 読み終わる頃には腹筋が筋肉痛に・・・ (;´ー`)y-~~ ふっ

7月6日(金) 警告

あ〜、今日の実験はちょっと特殊なことをやっていたので、 “不用意に入ると死ぬよ” って事前に言っておいたのに、 2度も入ってしまっていたお馬鹿な弟子が・・・ (;´д`)y-~~ 実際の所、本当に死んじゃう様な危険性は無くて、 “ただひたすら咳き込んでしまう” だけですけどね。 (ぉ ま、そうはいっても身体に良い訳じゃないんで・・・ とりあえず、次回からは扉に警告マークでも付けておきますか。

7月5日(木) ん〜

コレと言って・・・ ま、普通に重役出勤して実験して後輩連中の状況をチェックしていたぐらいですわ。 そろそろ中間報告に向けて頑張ってもらわないといけないんですけど・・・ 問題児が・・・ね・・・ まあ、腐っても大学4年生なんで大丈夫だと思いたいんですけどね〜 (;´д`)y-~~ 今までの反応が小学校低学年レベルなんで・・・ (ぉ 微妙にアタマイタイ さて、酒飲も

7月4日(水) あ〜

明日の実験の準備をしたり資料を漁ったり・・・ でもって、直下の4年生に指示したら・・・頭を抱える様な反応で・・・ もう・・・勘弁して・・・ っ゜、。)っ

7月3日(火) ・・・

とりあえずだるい・・・ っ゜、。)っ あふぅ〜 

7月2日(月) ほとんど

ですくわ〜く ま、そんな感じで補助金関係の書類を処理したり・・・ ちょこっと測定した後データ整理をしたり・・・ 直下の研究グループに指示を出したり・・・ でもって、ボスに「特許を書いて」なんて言われたり・・・ あ〜この間、自分で書いてみて大変なことに気が付いたんで押しつける気ですな〜 (;´д`)y-~~ さて、どうしたモノか・・・ へふん

7月1日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 お金無いけど、本日のお買い物〜 (マテ    ¥3980! (>▽<)ノ 店内改装セールで安かったんで保護。 オナカスイタ

TOP