最近の戯言

TOP



6月30日(金) 帰ってきました

・・・昨日 (マテ ま、色々とお疲れなわけでして・・・ それでもやっぱりな、ここ数日のお買い物〜 (ぉ  イリヤ〜! (*´ω`*)  でもって、中身〜  360の新しい装甲! (>▽<)ノ 何ちゅ〜か、セガの策略に嵌っているような気が・・・  初回限定じゃなければ、積みも多いんで急いで発売日に買うことも・・・ む〜、積んでいるモノを崩す前に積んでしまう悪循環・・・ (;´д`)y-~~ カポシッ!

6月26日(月) 臨時休刊

身内の不幸でしばらく帰らないといけなくなりまして・・・ 三日ぐらい空けるんで掲示板が酷い状況になるかもしれませんけど、 見なかった事にしておいてください。 近日中にサーバの変更とかあるんで閉じておくのもちょっと問題が・・・ (;´д`)

6月25日(日) すみません

今週も何にも思いつかな〜い ヽ(´□`)ノ って、ことで・・・ (マテ ま、ノルマンディー上陸作戦なんかを・・・ 死ぬ・・・あれは絶対死ぬ!! (ぉ カポシッ!

6月24日(土) ん〜

何も無いよ! (・∀・) ま、掃除したり洗濯したり買い物したり・・・ マターリと過ごしていましたわよ。 気候も暑くもなく寒くもなく、最適な条件でしたし〜  (;´ー`)y-~~ ねむ〜

6月23日(金) 東芝「RD-A1」“ホント”の実力(前編)

え〜、昨日発表された東芝のHD DVD搭載HDDレコーダー「RD−A1」なんですけど・・・ 何ですか? またまたなこの開発コード名!? 開発コードは「プロヴィデンス」。ホントに余談だが……アニメ「機動戦士ガンダムSEED」には・・・ ホント、絶対何か間違ってるよ! 東芝の社員!! (>▽<)ノ YES !! それにしてもコード名が今のところ全て敵役・・・っていうか、ヤラレ役っていうところが・・・ (ぉ 何ちゅ〜か、これはもう次世代DVD規格争いはBD陣営が・・・ カポシッ!

6月22日(木) ぼけ〜

ま、そんな感じで今日は弛んでましたわよ。 天気のせいか偏頭痛も酷くて・・・ _| ̄|○ ひたすら部屋でゴロゴロとしてました。 明日は・・・どうしようかな〜 (ぉ

6月21日(水) 中間ヒアリング

つ、疲れたぁ〜 =□○_ 酒ぇ〜 バタリ

6月20日(火) ん〜

やっぱり明日の仕事の準備で忙しかったり・・・ とりあえず、来年の補助金がかかってますから色々と・・・ね。 (;´д`)y-~~ ま、そんな感じ〜 がんばれ〜あたし〜

6月19日(月) え〜と

ちょっと明後日の仕事の準備で忙しいんで臨時休刊ってことで・・・ 嫌だな〜 (;´д`)

6月18日(日) あ〜

何にも思いつかな〜い ヽ(´□`)ノ って、ことで・・・ (マテ ま、レニングラードでナチスドイツ軍と戦ったりしてましたわよ。 ・・・戦車怖い (ぉ カポシッ!

6月17日(土) お届け物です

って事で「Ray24本骨傘」届きました♪  雨の日はヒーローになる。 雨の日はヒーローになる。 「Ray24本骨傘」 これで台風とも戦えますわよ! ・・・たぶん ちなみに、この傘のレビューは「楽画喜堂」さんの6月14,15日にありますんで・・・ っていうか、ここが今回の情報元〜 ( ̄▽ ̄; それにしても届くのが早かったわ。   ・・・時間指定無視されるし (ぉ

6月16日(金) 給料日

ま、そんなわけで本日のお買い物〜 (ぉ  どこもかしこも売り切れで・・・ いや〜、いつも行っているお店が軒並み品切れでして、買うのに苦労しましたわ。 (;´д`)y-~~ ま、入荷数が少ないのもあるんでしょうけど、本体の方も初回出荷分は流通在庫しかないってほどで、 実は徐々に売れていたりする影響ですかね〜 それにしても、このゲーム、内容はぶっちゃけ人殺しなんですけどレーティングは「15才以上の、C区分」 なんですね〜 あたしはてっきり「18禁なZ区分」か、甘くて「17才以上の、D区分」って思っていたん ですけど・・・ この辺がわっかんないな〜 (;´д`) うっへり

6月15日(木) 梅雨入り

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ いや、雨はいいんですけど・・・ね。 何ちゅ〜か、あの強風はなんですか!? 歩いている女性のスカートが・・・で周辺の男共のニヤケ顔が・・・ ( ̄▽ ̄; じゃなくて!! (ぉ 暴風雨のせいでまた傘がダメになっちゃいましたわよ! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャン まだ、そんなに使用していないというのに・・・ コストの悪影響か、どうも最近の傘は根性が足りない気がしますわ。 あたしが中学・高校生の頃には台風にも負けずに使えた記憶が・・・ ま、そんな感じなんで今までとはちょっと違った傘を通販で注文しましたッスよ! 今度こそは・・・  (;´ー`)y-~~

6月14日(水) 撮影会

ま、そんな訳で福井鉄道の西武生駅まで遠征して、前回よりも大型の車両になった電車の撮影なんかを・・・ 今回は乗車もしました・・・カメラマンしてたんで内部の撮影を・・・ね。 でも、使えるシーンはあまり無いような気がしたのは撮影後のチェック時・・・ (;´д`)y-~~ とりあえず、カメラは2台体制(内と外)で、メインは外からなんであまり問題は無いと・・・思う。 いや、最悪NHKと民放の映像を使えば・・・ (ぉ ま、そんな感じ〜 ちなみに、終電後には軌道を使って福井市役所前までのテストランを・・・見に行ってないけど (ぉ でもって、映像については研究室のHPで近日中にUPされる予定〜 (編集済みのヤツ) お暇な人はチェックしてみてくださいな。

6月13日(火) がんばってみた

そういう訳で一日中忙しくって・・・ さらにX線関係での血液検査があったんで睡眠時間超少なめ・・・ でもって、光が見えたような気がする実験の方は・・・どうなんだろ? (マテ 解析してみないことにはアレなんですけど、とりあえず量が・・・ねぇ・・・ (;´д`)y-~~ 何にしても、疲れた・・・ 眠い・・・

6月12日(月) 何となく

反応炉中の熱量不足問題に光が見えてきたような気が・・・ 今日のテストで今までよりも温度が上がることは確認できたので、 とりあえず、この方向でいけば・・・  (;´ー`)y-~~ 早いところ装置を完成させないとね〜 明日もがんばろううぅぅ〜・・・パタ。

6月11日(日) ・・・ ・・・ ・・・

返事がない。 ただの屍のようだ。 頭痛・・・ =□○_ ま、部屋の掃除と洗濯ぐらいはしましたけど・・・ 妙に蒸し暑いし、頭痛いしで・・・ (;´д`)y-~~ オナカスイタ

6月10日(土) おやすみ〜

ぐうぐう〜〜〜 半日以上寝て暮らして残りは買い物をしたりして、まったりと・・・ ( ̄▽ ̄) そんなわけで本日のお買い物〜 (ぉ  いらっしゃいませ♪ Piaキャロットへようこそ♪♪ このシリーズも長いですな〜  (;´ー`)y-~~

6月9日(金) 講習会

あ〜、今日は毎年恒例の「エックス線・放射線従事者の講習会」がありまして・・・ さすがに毎年同じ事を聞くことは辛い歳になってきたんですけど・・・ (ぉ 特に、今回は最初に松岡キャンパス関係のお話があったんですけど・・・文京キャンパスには関係ないし・・・ 施設の話なんかで1時間近くとられても迷惑なんですけど! (`□´)ノ ま、そんな感じで結構な時間がかかったんで、本日のお仕事はマターリとデスクワークをしてましたわよ。 うっへり

6月8日(木) 最近の

「PS3」のインタビュー記事↓を読んでいると・・・ コンフィギュレーションが可能なPLAYSTATION 3 〜SCEI 久夛良木健氏インタビュー(1) ビジネスモデルを変革するためのPS3の価格戦略 〜SCEI 久夛良木健氏インタビュー(2) 何ちゅ〜か、むか〜し「3DO」ってモノがあったなぁ〜 って感じで・・・ (;´д`)y-~~ ま、どう考えても現状だとニッチで終わりそうな予感がヒシヒシと・・・ 発売日が楽しみだわさ。 (ぉ

6月7日(水) 更新

自己紹介を更新しましたぁ〜 以上! (マテ ま、そんな感じで旧メインPCは32V型ハイビジョンTVに接続されたわけです。 つまり、でっかい画面でエロゲーが出来ると・・・  (;´ー`)y-~~  にゅふふ〜

6月6日(火) 臨時休刊

メインPCの更新作業でちょっとアレなんで、今日はお休みって事で・・・ (ぉ このまま不具合が出ないことを希望! (;´д`)y-~~ えんい〜

6月5日(月) コレと言って・・・

ま、いつも通りに出勤して、仕事して、雑用してただけで、 帰宅してもお腹いっぱいでダウンしていただけですし・・・ (ぉ え〜、大学祭の時に「学生ビジネスプランコンテスト」てなモノが所属主催でありまして・・・ ま、立場上ウチの研究室からも参加しないと・・・ 指令が出てたし (ぉ そんな感じで直系グループが参加しまして・・・、残念ながら奨励賞だったんですけど・・・ とりあえず、その賞金で飯でも食べるか! って事で「グリル上坂」などに・・・ あ〜先月の肉の日に食べたモノよりも安いのに美味しいよ・・・ (;´д⊂) でも、全体的に味付けが濃いっていうか、塩辛かったですわ。 あたし的には後輩を連れて行くのにはいいけど、個人では行かないって感じ〜 (マテ まったり

6月4日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、メインPCを変更するための準備なんかを・・・ でもって、以前に買ったPCケースが予定しているスペースに入らない事が判明・・・ (;´д⊂) む〜ん・・・

6月3日(土) 奥さん、100満ボルトで・・・

お得意様特別ご招待会をやってますわよ! ま、そんなわけで色々と考えた結果・・・明日に保留って方向で・・・ (マテ いや、光学25倍ズームやナイトビジョンは魅力的なんですけど・・・む〜ん (;´д`)y-~~ そろそろ電話も替えたいのよね〜 ・・・600型に (ぉ にょ!

6月2日(金) う〜ん・・・

普通に実験っていうか、測定なんかを夜中まで・・・ でもって・・・、予想はしていたけど今一な結果が・・・ (;´д⊂) ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・とりあえず、飲むか。 (マテ うっへり

6月1日(木) 衣替え

って言っても、何も無いよ! (・∀・) ま、一応仕事したり、酒飲んだり・・・ そんなとこ〜 (マテ うっへり

TOP