最近の戯言

TOP



7月28日(土) 正義の味方部再始動!!

ま、そんな感じで5年ぶりな本日のお届け物〜 (´ー`)y-~~     ティンクルセイバーNOVA 4巻 限定版 とりあえず、久方ぶりな第4巻の発売ですわよ。 おめでとぅ〜 (>▽<)ノ

7月27日(金) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜 (´ー`)y-~~     宇宙戦艦ヤマト 2199 2巻 [Blu-ray] 関連:宇宙戦艦ヤマト2199 とりあえず、2巻を見た感じとしては、いよいよ始まったって感じ? 前回の感想は杞憂だったみたいです・・・ 何はともあれ、先は長いですな〜 (´ー`)y-~~ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

7月17日(月) お届け物です

ま、そんな感じで予定より早い本日のお届け物〜 (´ー`)y-~~     映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版) 関連:映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ いや〜、最終日に劇場に行こうと思っていたらお仕事が降ってきてしまって・・・ orz 我々は待ったのだ! (マテ とりあえず、今週末はこれを観てリフレッシュする! (予定 うっへり

7月14日(土)〜16日(月) 3連休

とりあえず、買い物から始まって掃除・洗濯・アイロンがけ、ビデオ・マンガ・雑誌を崩しにかかって・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ま、そんな感じ〜 (´ー`)y-~~

7月13日(金) いつも通り

ま、そんな感じでやっぱり普通にお仕事。 朝から夕方まで企業で粉体の合成作業をしてました。 ちなみに、今回のブツは有毒な上に腐食性もあるんで非常に気を使いまして・・・ っ゜、。)っ ぐったり

7月12日(木) 予備試験

そんな訳で、そろそろ企業絡みの作業もやらないといけないんで、それに向けてのテストなんかを・・・ 問題なければ明日には実施ってところなんですが・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・う〜ん、これはダメっぽい。 (ぉ とりあえず、明日は別サンプルをヤル事にして、こいつはもう少し経過を見ないとあきまへんわ〜 (;´д`)y-~~ シテオク〜

7月9日(月) 通常業務

ま、そんな感じで普通にお仕事。 朝から夕方まで企業で粉体の合成作業をして、 夕方から夜中まで大学で測定・分析作業してました。 (ぉ ・・・それだけ〜 ぐったり

7月8日(日) ん〜

これといって特に無かったり・・・ ま、掃除をしたり買い物に行ったりビデオの処理をしたりな日〜 それにしても、最近はニュースなどで「オスプレイ、オスプレイ・・・」とウザイです。 「V-22」を愛称で呼ぶのなら、入れ替わる「CH-46E」も“シーナイト”と呼んで、 他の兵器も愛称で呼べばいいのに・・・ (;´д`)y-~~ 何ちゅ〜か、こういう呼び方はどちらかに統一して欲しいですわ。 シテオク〜

7月7日(土) 七夕

そして、土砂降り ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・何ちゅ〜か、酷い仕打ちだ。 (;´д`) おかげで部屋に籠もってゴロゴロと・・・ ま、そんな感じ〜

7月6日(金) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜 (´ー`)y-~~       「MK-CONNECTION Mk-I」「フォルト!!S(サービス)〜新たなる恋敵(ライバル)〜 初回版」「田村ゆかり LOVE ☆ LIVE *I Love Rabbit* [Blu-ray]」「釘宮理恵 kokohadoko【初回限定盤】(DVD付)」 関連:國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba いや〜、帰省中にちょっとストレスが溜まったんで、その発散に色々ポチッとしちゃいまして・・・ (ぉ さて、今週末はこれらを聴く&観てリフレッシュしたいですわ〜 パタ

7月5日(木) ・・・

出勤する前に病院へ・・・ いや、実家の方は気温&湿度が高かったんで右腕に汗疹らしいモノがでまして・・・ で、薬を塗っていたんですけど治るどころか悪化する始末・・・ orz そんな訳で、判定「最初は汗疹だったのかもしれないけど、これは何かにかぶれた様な状態」だそうで・・・ いやいや、汗疹に汗疹の薬を塗ってかぶれるって・・・ (;´д`)y-~~ 何となく以前から思ってはいたのですが、あたしの体質だとステロイド系じゃないとダメなのかも・・・ ぐったり

7月4日(水) お届け物です

ま、そんな感じで帰省中に発送されていたお届け物〜 (´ー`)y-~~     「ROBOTICS;NOTES (限定版)」「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 武御雷 Type-00F 篁唯依機 デラックス版 (ノンスケール プラスチックキット)」 関連:     TVアニメ「トータル・イクリプス」 さてさて、これらを楽しむ日が来るのは何時なんでしょうか? ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ ま、“明日”ってこともできますが・・・ (ぉ うっへり

TOP