最近の戯言

TOP




9月28日(日) Amazonで売り切れちゃったんで

何気に欲しくなってしまいました。 (マテ そういうわけで、ポイントカードがあと少しでいっぱいになる「KaBoS(勝木書店)」へと探索に・・・ でもって、回り回って3店舗目でようやく購入できました。 日曜日の「エルパ」の駐車場があそこまでいっぱいだったとは・・・ いや〜久しぶりに行ったとはいえ、あんなに混んでいるのは学生時代以来のような気が・・・ (ぉ それにしても・・・ いや、勝木のポイントカードがいっぱいなったんで新しいのを貰ったんですよ・・・ メチャクチャ還元率が低下しちゃってる!? 上が旧カードで、下が新カード ま、どちらにしても「Amazon」と比べちゃうとアレですが・・・ 何はともあれ、本日のお買い物〜 (ぉ     「SANCTUARY 〜Minori Chihara Best Album〜」 関連:「茅原実里オフィシャルサイト-Minori Chihara Official Website-」 さてさて、CDが3枚もあるんで聴き応えがありますわ〜 (>▽<)ノ YES !! うっへり

9月23日(火) 秋分の日

あ〜、前回からずいぶんと時間が空きましたが・・・ 一応、生きています。 (ぉ いや〜、先月から微妙に体調がよろしくないんですよ〜 (;´д`)y-~~ 先月の下旬から、横になった時とかある一定の条件で数秒ほど目眩のような症状が現れるようになってしましまして・・・ 特に初めて症状が出たときは非常に強い目眩で吐き気もあり、また血圧も高くなっていたんで、夕方でしたけど病院に 駆け込んでみましたが原因は不明でしたが、とりあえず、脳梗塞とかではなさそうなんで様子見って事になりまして・・・ その後、血圧の上下はありましたが、初期の様な高い状態が続くこともなく、慣れてきたのか目眩の方もそれなりだったんで 放置していたら、3週間ほど経ったところ突然症状が無くなりました。 ま、そんな感じで全く原因がわからない上に症状が結構アレなんですが、とりあえず完治したポイんでいいかなぁ〜 ってところだった! の! ですが!! (ぉ 数日後、今度は左足のスネが痛むようになりまして・・・ まあ、これの原因は酷使のしすぎなんじゃないかとは思いますが、とにかく普通に歩いたり車のクラッチ操作時に痛みが・・・ 通常時には何ともないんですが、足先を上下させたりとスジ(?)の部分が動くときに痛むんですよね。 何ちゅ〜か、ガンダムの足首のところのシリンダーが錆びてきて不具合が出ているような感じ? (マテ とにかく、スジが上下する時に神経系と擦れて痛んでいるような感じです。 実際、動く時に「ぐっぎゅっぐっ」ってな感じの振動と音がしてますし・・・ (;´д`)y-~~ で、その状態が敬老の日から現在まで続いている状況ですわ。 ちなみに、爪先立ちで歩けば痛まないんで、ヒールが高い靴を履けば問題ないカモ? (ぉ ま、そんな感じで今月の保護したブツ〜 (ぉ     「トゥームレイダー ゲームオブザイヤーエディション」「プラチナコレクション フェイブルII」 いや〜、税別で「トゥームレイダー」が¥910で、中古ながら「フェイブルII」が¥170なんですわよ! この出会いは大切にしないと・・・崩すかどうかは別に・・・ (ぉ カポシっ!

戻る