最近の戯言

TOP




2月28日(土) 久しぶりに

条件がそろったんで、洗車しました! いや〜数日前の黄砂・・・は、ここのところの雨で流されて・・・ (マテ ま、そうはいっても汚れているんでってことで・・・ そんな感じで久しぶりに車が光り輝いています。 でも・・・ ノドがイタイ〜 ハナミズが止まらな〜い 目が、目がぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

2月26日(木) お届け物です

ま、そんな感じで「Halo Wars」が到着ですわよ。 (ぉ     限定版〜 で、これらが中身です。 ゲーム本体に“グラフィックノベル”“パッチ”ですな。 ちなみに、本体内に追加コンテンツのダウンロードコードが入っていまして、 あたし的にはこちらがメインのおまけですな。     左右のおまけはいらないな〜 (;´д`)y-~~ でもって、ケースのパッケージアートは一応リバーシブル・・・? (ぉ     なんかスターウォーズっぽい・・・ ( ̄▽ ̄; さて、いつから始めますかね〜  ハマル可能性が大なんで、たぶん更新止まりますし・・・ ( ̄▽ ̄; ニヤリ

2月23日(月) う〜

ハナミズとクシャミがとまりませんわよ・・・ orz 何ちゅ〜か、花粉ですか? 微妙な気温ですが、花粉が飛びましたか? っていうか、単純に風邪ですか? (ぉ 何はともあれ、鼻がつまって・・・  っ゜、。)っ ツライ

2月22日(日) てんき:大荒れ

・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・何もしたくなぁ〜い ヽ(´-`)ノ ムダヅカイシタイ (マテ

2月21日(土) 今こそ、地球連邦をChange!

そして、彼女は聞いた。 アトランタから来た宣教師が人々に「我々は勝利する」と語るのを。 Yes we can そんな感じな本日のお買い物〜 (マテ        Yes,We can! ( ̄▽ ̄; ・・・さて、また一からですか・・・・・・ダルイ っ゜、。)っ 頑張ろうぅぅ・・・。

2月20日(金) これまでのあらすじ (゚ー゚;

まあ、今週も緩急をつけて色々と有りました。 以上! (マテ ま、それは置いといてな感じでお届け物ですわよ。 (ぉ     予定よりも早いよ! (;´д`)y-~~ バッテリーの方は案内のメールから明日か明後日だと思っていたんですけど・・・同時に来やがりましたわよ・・・ まあ、ちょうどお金は持っていたんでよかったんですけど、予想外だったんで少し驚きました。 何ちゅ〜か、こういうサプライズはあまり嬉しくないですわ・・・ (ぉ でもって、Lバッテリーを装着してみましたわよ。     Lバッテリー装着〜 ま、色がブラックしかないんで閉じた状態だと違和感が有りますが、開いた状態だと液晶部とマッチします・・・よね? (ぉ     微妙〜 (;´д`)y-~~ とりあえず、これで東京までの移動時間にPCで作業する事も可能になりましたわよ。 ま、本音は寝ていたいんですが・・・ (ぉ そういえば、もう一つのノートPCとのサイズの比較をしていなかったんで、ここでついでに・・・  (;´ー`)y-~~     おおよそ半分 いわゆるB4サイズとB5サイズのノートPCなんで、大きさは半分ほどなんですが、重量は約1/3ですわよ。      親子サイズ ま、性能は1/3かそれ以下なんですけどね・・・ ( ̄▽ ̄; でも、仕事での使用には問題ないんで十分戦力になりますわよ! はい。

2月15日(日) さてさて

今こそ、ジオンをChange! Yes,We can!』をどこで買うかとお店巡り・・・ (マテ そんな感じな本日のお買い物〜      暴走気味 ( ̄▽ ̄; ちなみに、中古ですが目玉商品なのかお安くなっていたんで速攻で保護ですわよ。 (ぉ それにしても・・・「アクシズの脅威V」はどうしますかね〜 (;´д`)y-~~ にはっ

2月14日(土) ・・・

朝まで飲んでいたんで日中は寝てました。 ま、夕方近くに床屋に行って頭が寒くなったりはしましたけど・・・ ジョジョに暖かくなってきているんで、そろそろ冬眠から・・・ (ぉ オナカスイタ

2月13日(金) ひたすら

テスターを使って実験装置の不具合箇所を調べたり、確認したり、ボスに報告したり 弟子に部品の発注を頼んだり・・・ ま、そんな感じの一日でしたわよ。 (;´д`)y-~~

2月12日(木) 朝一で

出頭するために起きると・・・き、気持ち悪い・・・ orz もうね、吐き気が酷くて起きあがるのもつらくて・・・ そんな状態だったんで、予約していた歯医者をキャンセルして1時間ほど安静。 でもって、まだまだ調子が最悪だったんですけど企業との予定があったんでヘロヘロと・・・ で、装置の不具合を伝えたり、情報を聞いたりを半日ほど・・・ 結局、体調は企業とのやりとりが終わる頃には何とか回復しましたけど・・・ う〜ん、昨晩はいつもと同じぐらいしか飲んでいないのに何で? (マテ ちなみに、装置の方はメーカー修理になっちゃいましたわよ。 くっ

2月8日(日) 生きていますよ

大忙し でもお腹は空くので買い物 買い物ついでに本屋さんなんかに・・・ べ、別に本を買いすぎて更新する暇がなかったとかじゃないんだからね! 勘違いしないでよね!! ・・・・・・・・・  (;´ー`)y-~~ ま、冗談はさておき (ぉ とりあえず卒論&修論関連およびプロジェクト関連で色々とありまして・・・ もう大変・・・ っ゜、。)っ バタ

TOP