最近の戯言

TOP



1月31日(木) え〜と・・・

目が覚めると夕方でした。 ( ̄□ ̄;
やっぱりこの時期は目覚ましをセットしないとダメみたいで・・・
ま、そんな感じで深夜の出頭でした。
いや〜行きは路面が凍結していて滑るわ、帰りは雪がたくさん降って
体の前面をコーティングしてくれるわ・・・ いや、大変。
せっかく発掘した車もまた埋もれてしまうし・・・ (T_T)
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・あたしにも寒ブリを食べさせろ〜 (ぉ




1月30日(水) 光になれぇぇぇーっ!!

昼頃出頭して勤務表を事務室に提出した後、学生課へ書類を提出しに行って
その場でさらに書類を書かされて、ついでに心配もされた上に伝言まで頼まれて
ヘロヘロになりながら実験室に帰還。
その後は自分の実験をしたり、後輩の実験の手助けをしてあげたり・・・
そんでもって実験道具がグズったので通常手順に従ったらドツボにはまって・・・
実力行使に出たところ、少しミスってしまって左手をケガしちゃいました。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・ぐっすん (TдT)




1月29日(火) 右膝関節 中破!

朝、目覚めると右足の膝あたりに違和感が・・・
違和感というか、膝を曲げると痛みが走って、伸ばすと痛みが走る。
つまり右足を動かす痛みが走ると・・・ (T□T)
時々、膝を曲げたときにちょっと痛むことはあったんですけど、
今回のはちょっと・・・ いや、動けないし・・・
ま、そんな感じでず〜と転がっていました。
さすがに夕方を過ぎた頃には治ってきたんですけど、原因はなんだったんだろ?
別にどこかにぶつけた訳でもないし・・・
む〜 シテオク〜 (;_;)




1月28日(月) 書くことがない

ま、そういうわけで天気の話を、
近場の雷はご遠慮下さい (ぉ
最近ちょっと多くないか?
おかげで心臓によくないです。




1月27日(日) こう天気が悪いと・・・

何もやる気が起きません。
ついでに偏頭痛にも悩まされてやってられません。 (T_T)
頭痛薬の効きもいまいちだし・・・
やっぱり冬は太平洋側がいいな〜
寒暖の差が激しいけど・・・ (ぉ




1月26日(土) う〜ん・・・

まいにちマーチ♪ まいにちマーチ♪ 新型マーチ♪♪

BC最新号を読むとオプション類が気になって・・・
どこかに画像がありませんかね〜
ま、今日はそんな感じでゴロゴロ転がっていました。 ( ̄▽ ̄;




1月25日(金) うわ〜

「モビリオ」1ヶ月の受注が12000台ですか〜
う〜ん、何ちゅーか・・・
みんな騙されているよ! (ぉ
いや、いいんですけどね。 予想が外れたぽいのは・・・
でもあの車って、7人乗ったらダメダメなんじゃ・・・
いや、いいんですけどね。 買わないから。
・・・む〜 シテオク〜 (;_;)




1月24日(木) ちょっと一休み

今週いっぱいはマターリすごしたいにょ〜
そうそう、「生八ッ橋」が在庫切れになりました。
やっはり20個入りでは少なかったみたいです。 ( ̄▽ ̄;
む〜、仕方ないから明日はウイスキーを買ってきますか。 (何故?

そんでもって「GGGF 5巻」をやっと見ることができました。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・「アルマ」って誰だっけ? (ぉ
いや、まあ思い出しましたけど・・・
なんちゅーか、もう少し早い周期で発売してくれ〜 (;_;)
今回もいいところで・・・

ま、そんなとこ〜




1月23日(水) 疲れたよ〜

コレが今日の戦果です。 ( ̄▽ ̄;

なまやつはし〜 ヽ(´▽`)ノ

何か、違う〜 (ぉ




1月22日(火) あ〜

いよいよ明日は決戦です。
さてさて、同人誌を何冊買うことが出来るか・・・ (違
何はともあれ大阪駅で「生八ッ橋」は売っていたかな〜 (;´Д`)
これが現在の最重要事項です。 (ぉ




1月21日(月) うそぉ〜

水曜日発表するポスターのマスターアップ寸前に致命的なバグが発覚!

またか! またなのか!!

ちなみに言語は最初から英語なのでこちらは問題ありません。 (ぉ
今回はポスターのサイズが・・・A0サイズなんですよ・・・
普通はA1サイズなのにぃ〜 (;_;)
つまり倍ですよ、倍!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
もう、イヤ〜 (T□T)




1月20日(日) センター試験2日目

うきゃ〜 終わらないよ〜 (T□T)

そうそう、1回も行ったことのない「生活創庫」と、滅多に使わない「平和堂西福井店」が
今日そろって閉店しちゃいました。
不況とは言え、買い物をする選択肢が減ってしまうのはイヤだな〜 (;´Д`)




1月19日(土) センター試験1日目

今日は準備作業っていうか、発表資料の作成。
ちょこちょことやって、ウチのPCにグラフ作成ツールが入っていないことが発覚。
正確には32bit版は入っているけど、16bit版を入れ忘れているんですわ。
で、使用するのは基本的に16bit版の方なので、HPから落とそうかと思ったんですけど、
作者のHPでももうUPされてませんでした。 (;_;)
あ〜、どこに入れといたかな〜 DVD-RAMか、MOか、FDか・・・探すのがめんどくさいな〜 (;´Д`)
ま、そう言うわけであまり進展してなかったりします。
こんなんで来週の学会は大丈夫なんでしょうか・・・
って、本人が言うな〜 (ぉ




1月18日(金) 予定は未定

今日は学校をサボって部屋で学会の準備作業・・・
予定だったのにな〜 (^_^;
昨日睡眠不足だったんでその反動が来ちゃいました。
ま、寝てたと・・・ (ぉ
とりあえず深夜に出頭して資料を取ってきたのでヨシとしましょう。
明日は作業をしないとね〜




1月17日(木) 討論会

書類を書くため親にお電話。
そしていろいろ話をして話題は車のことに・・・
ウィングロードはライダーじゃないとイヤとか、エリオがお買い得とか、次期マーチを待つとか、
見積もりがどうとか、車を当て逃げされたとか、色々と討論をした結果、

ファミリアSワゴンが格好いい

ってことになりました。 (ぉ




1月16日(水) ・・・

午前中は体調不良で死亡。
吐きそうな程気分が悪かったです。
そんでもって、ず〜と寝て過ごして午後にはマシになりました。
夜は論文をヘロヘロと・・・




1月15日(火) 『シテオクな瞬間』のコーナーです

まゆら:今日のシテオクなお便りは?
黒うにゅう:福井県・みょおさんから。

「深夜になって点滅信号に変わっているのに気がつかなくて、しばらく待っていた時。」

まゆら:いくら考え事をしてても気づくよね、普通・・・
黒うにゅう:隣を車が通過して初めて気づいたらしいぞ。
まゆら:処理落ち?
黒うにゅう:処理落ちだな。


ま、そう言うわけで深夜の大学の正門でボーっとしてました。 (^_^;
くぅ〜、シテオク〜




1月14日(月) 成人の日

自治体が新成人に媚びてどうするよ・・・  ( ̄□ ̄;
オメデタイネ ニッポン




1月13日(日) X−TRAIL♪♪

I FOUGHT THE LAW (by THE CLASH)

Breaking rocks in the hot sun
I fought the law an the law won
(I fought the law an the law won)
I needed money 'cos I had none
I fought the law an the law won
(I fought the law an the law won)

I left my baby an it feels so bad
I guess my race is run
She was the best girl that I ever had
I fought the law an the law won
(I fought the law an the)

・・・・・・スゴイ歌詞だな〜 ( ̄▽ ̄;

あっ、ストレス解消のためにCDを買ってきたんですわ。
いっしょに”IT DRIVING”なヤツのも買ってきました。
ま、”ESTIMAの歌”こと「LOVE〜エスティマサウンドロゴ入りリメイクバージョン」が
一番欲しかったりしますが・・・ (ぉ
そうそう「Opa」の曲もいいよね〜 オリジナルだけど欲しいな〜 ヽ(´▽`)ノ




1月12日(土) あっ

英語はイヤ!英語はイヤ!英語はイヤ!英語はイヤ!英語はイヤ!英語はイヤ!
エイゴハイヤ!エイゴハイヤ!エイゴハイヤ!エイゴハイヤ!エイゴハイヤ!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・えいごはいや〜!!

こ、壊れた・・・ (ぉ




1月11日(金) 今日は・・・

ファイヤー!アイスストーム!ダイヤキュート!
ブレインダムド!ジュゲム!ばよえ〜ん×90!!


てな感じの天気でした。 (ぉ
いやぁ〜 雷が鳴ったと思ったら固ぷよ(氷ぷよ)がドバーッて・・・ ( ̄_ ̄;
さすがに午後には収まったけど・・・
おかげでやる気が起きなくて・・・・・・うう。




1月10日(木) ・・・むぅ

朝から体調が悪かったです。 ( ̄_ ̄;
頭痛と咳と寒気が・・・
うん? なんか風邪みたいだな〜 (ぉ
ま、そんな感じでヘロヘロやってたですよ。

すっかり見慣れてしまった「次期マーチ」でもイイかと思っていたら・・・
何かコレ・・・すごくイイんですけど ( ̄▽ ̄)
いや〜 滅茶苦茶コストパフォーマンス高いんじゃ・・・
ついでに一番近いディーラーっていうか、高知本社が実家の裏だしな〜
うわぁ〜 転んじゃってイイですか? (ぉ




1月9日(水) ・・・

日本語で書かせろ!
英語はイヤ〜
おかげで遅々と進みません。 (T□T)
ま、そんな感じで缶詰な一日でしたよ・・・

でも、「偽スポルト」も捨て難いんです。 (ぉ




1月8日(火) 雪が〜 雷が〜 風が〜

やっぱり高知に帰ってイイですか? (ぉ
あ〜天候は最悪だわ、論文は書く気がおこらないわ、あまり有意義じゃない一日でした。

う〜ん、これは「ライダー」に決定か? (一部には謎




1月7日(月) 業務再開?

明けてますが、おめでとうございます。
2002年も「ぱれっと☆さろん」をよろしくお願いします。

非常に更新が滞っていて申し訳ありません。
でも、しばらく更新できません。 (ぉ
そんでもってこの戯言も・・・
いや、頑張ってここだけは死守・・・できるといいな〜 ( ̄□ ̄;ぉぃ
とりあえず今月下旬までは忙しいんですわ。
ま、そういうことで・・・



TOP