最近の戯言

TOP




12月29日(木) 帰省中

2011年の更新は本日で終了です。 次回の更新は・・・1月の第1週かな? (マテ 来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

12月28日(水) 仕事納め

ま、そんな感じでへろへろと出勤してデスクワークをポチポチこなして・・・ でもって、後輩に捕まって雑用な残業ぉ〜 orz 凹む話やね。 それはそれって事で、明日帰ります。 (ぉ 渋滞か・・・ (;´д`)y-~~

12月26日(月) 忘年会

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 何ちゅ〜か、モノがなかなか出てこない、種類が少ない、であのお値段・・・ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャン もうね、散々でしたわ・・・

12月23日(金) 天皇誕生日

これが今年最後のお届け物〜(予定) (ぉ     WHITE ALBUM2-closing chapter-(初回限定版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】 ようやく、「白バム2」の後編が発売になりましたわよ。 これで前回から引っ張ったストーリーに決着が付くんですね・・・ でも、時間が・・・ね・・・ (;´д`)y-~~ バタ

12月22日(木) お届け物です

いよいよ、あと少しな本日のお届け物〜 (ぉ     コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版) やっぱり現代戦なシリーズモノ第3弾ですわよ! さて、何時から戦線に復帰しますかね〜 未だに第2弾が酔いのせいで放置中ですし・・・ (;´д`)y-~~ うっへり

12月21日(水) 中間報告会&大掃除

あ〜、今年は開始前と休憩時間に測定装置を仕掛けての参加です。 でもって、寒い、寒い、もっと勉強をしましょう!って感じでした。 (ぉ いや〜、今回は講義とかの関係で教育学部の大1講義室だったわけなんですが・・・ ま、広すぎてエアコンの効きが悪いんでガタガタと震えながらでしたわよ。 orz とりあえず、卒業まで後ちょっとしかないんで死ぬ気でガンバレ〜

12月20日(火) お届け物です

やっぱり、まだまだ続く本日のお届け物〜 (ぉ     「STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]」「春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)田村ゆかり; CD」 今週末はこれを聴いて&観てリフレッシュする! (ぉ うっへり

12月19日(月) 頑張りました! (by SONY営業)

そんな感じで遂に来ましたわよ! な、本日のお買い物〜 (ぉ     「HMZ-T1」世界初HD有機ELパネル搭載、3D対応ヘッドマウントディスプレイ 関連:HMDの新時代を切り開く!? ソニー「HMZ-T1」を体験する −有機ELの大画面で映画やゲーム。装着が最大のキモ (by: AV Watch) ま、今のところ3Dなタイトルは持っていないんでその能力をフルに発揮できないんですけど、 何はともあれ、没入感は結構あります。 でもって、画質は液晶みたいに派手な画作りではなくはナチュラルな感じかなぁ〜 当然のことながら黒の沈み込みはスゴイです!!(ま、自発光パネルですしね) ただ、HMDであるため接触面の圧迫感やら装着すると周囲が見えない(リモコンも勿論)って問題も・・・ とりあえず、液晶やプラズマとは違う画質なんかも含めてお買い得なモノですな! (>▽<)ノ YES !! でも、あまりその辺にこだわらない人には42V型の液晶の方が良いかもしれません。 (ぉ にはっ

12月18日(日) お届け物です

ホント、まだまだ続く本日のお届け物〜 (ぉ     アイドルマスター2 眠り姫1巻 ドラマCD付き特装版 「千早」が主役っていうなら問答無用で購入ですわよ! (>▽<)ノ YES !! でもって、本日のお買い物〜 (ぉ     メモリーカード 8GB (PCH-Z081J) いや〜、アクセサリ関係は地元のリアル店舗で購入して売り上げに貢献しようかと思っていまして・・・ ま、ぶっちゃけ価格的には差がないだろうという予測の元なんですけどね。 そんな感じで、午後にお店に行った訳なのですが・・・ そういえば、クリスマス前だったんですね・・・家族連れで大盛況な状況でして・・・ まだまだ、日本は平和だわね〜 (´ー`)y-~~ 今日の積雪:1cm程 ま、ほぼ溶けましたわよ

12月17日(土) お届け物です

まだまだ続く本日のお届け物〜 (ぉ     PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01) とりあえず、初回限定版の保護だけでゲームはまだ何も・・・ いや、さすがにお金がですね・・・ (;´д`)y-~~ ・・・今月は出費が凄いんです! (マテ 今日の積雪:6cmぐらい 遂にきた

12月16日(金) お届け物です

ま、そんな感じな本日のお届け物〜 (ぉ     「めばえ」「パパラブ・パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で」 ここ最近、色々と買ってたりしますが・・・何ちゅ〜か、時間が・・・ (マテ でも、エロゲーは何が何でもヤル! ( `ロ´)クワ 

12月15日(木) 2日目

今日は朝6:30起きなんでゆっくり寝る事が・・・出来るわけ無い! (ぉ ま、それはそれで昨日に引き続き小浜でバラし作業ですわよ。 ちなみに、昨日は電池&電装系の大部分&モーターの動力系でしたが、 今日は配電盤と操舵関係の油圧系ですわよ。 ダルイ

12月14日(水) 小浜市出張

ま、そんな感じで朝4:30起きでお仕事なんかに・・・ 内容は3月にテストしていた船のバラしですわよ・・・ (;´д`)y-~~ やれやれ・・・

12月13日(火) 淡々と

ま、そんな感じで普通にお仕事。 昼から夜中まで大学で測定・分析作業&雑用してました。 (ぉ ・・・それだけ〜 明日から日帰り出張なんだけど・・・朝が・・・ (;´д`)y-~~ ぐったり

12月12日(月) 続・療養中

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ ま、やっぱり寝ていただけだわさ。 微妙・・・ orz

12月11日(日) 療養中

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ ま、寝ていただけだわね。 一応、熱は下がりましたが色々と微妙な体調で・・・ それはそれで・・・ (マテ いよいよ、吹き替え版の発売日が近づいてきましたわよ!

12月10日(土) ・・・

熱が出た・・・ 風邪ですか・・・ バタリ

12月9日(金) 目覚めると

ノドが痛い、鼻水が止まらない、クシャミが出る、お腹の具合がイマイチ・・・ まあ、そんな状態だったんで寝ていたかったんですけど、あるサンプルのために SEMの調整をしないといけなかったうえに、他にも用事があったんで・・・ ヘロヘロと出勤して、作業して、雑用をこなして、少し早めに帰宅。 ・・・ダルイ

12月8日(木) 明日の

予備審査の発表練習につきあって残業ですわよ。 で、あたしと後輩で気になるところや矛盾している点を色々と指摘したり・・・ ま、後は普通に測定作業とかしていた一日・・・ とりあえず、明日は頑張ってくれたまえ・・・ パタ

12月7日(水) 昨日の続き

関連:ISアンコール恋に焦がれる六重奏 「戦闘よりも日常が面白い!ニヤニヤが止まらぬ!」 (by:アキバBlog) 関連:映画けいおん!CD発売 「映画観た人ならこれは間違いなく買いですよっ!」 (by:アキバBlog) そういえば、昨日は一応天気が安定していたんで今のウチにってことで・・・ タイヤ&オイル交換しました。 週間天気予報で土曜日には雪マークが出ていますし、また数時間待ちとかはイヤですしね〜 ま、そんな感じ〜

12月6日(火) お届け物です

ま、そんな感じな本日のお届け物〜 (ぉ     IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray] さて、本放送が終了してから幾月・・・一夏のハーレム状態はどうなっているのか・・・ (ヲイ にやにや でもって、本日のお買い物〜 (ぉ     映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲 

「Unmei♪wa♪Endless!」(初回限定盤) 

映画「けいおん!」ED曲

「 Singing!」(初回限定盤) さて、映画ですか・・・どうしよう? っていうか、どこでやっているんだろ? (マテ シテオク〜

12月5日(月) ダルイ

日にちが変わるまで仕事・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・主に企業関係 オサケクダサイ

12月4日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、殆どを寝て過ごして、夕方にお出かけしていたぐらいですわよ。 あふぅ

12月3日(土) 普通に

休日出勤 ホント、勘弁して・・・ orz ぐったり

12月2日(金) お届け物です

ま、そんな感じで今月一発目な本日のお届け物〜 (ぉ     機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray] 関連:機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)【公式サイト】 機動戦士ガンダムUC episode 4 プロモーション映像 何ちゅ〜か、 やっぱり今回も 続きマダぁ〜? って、感じですわよ。 (´ー`)y-~~ うっへり

12月1日(木) 普通に

仕事 ホント、それだけ・・・ orz カポシッ!

TOP