最近の戯言

TOP





6月下旬 ダウン

24日から体調がいまいちだったんですけど、27日から加速度的に 悪化したみたいで・・・  ね つ が で た _| ̄|○ で、来週の出張に影響するとあれなんで、土曜日に病院へ朝一で駆け込んでみた。 受付で「内科」と「耳鼻咽喉科」どちらがお薦めですか? って訪ねてみたら・・・ 両方の予約を取ってくれやがりました。 ( ̄▽ ̄; でもってまず内科・・・ とりあえず、たぶん風邪ってことでこの薬で四日ほど様子見って事に・・・ で、もう怠いって事で「耳鼻科」はキャンセルして帰宅して薬飲んでゴロゴロ・・・ は〜や〜く〜 治れ〜

6月中旬 指令

なんか、来月頭に東京での展示会への出張が降ってきたんですけど・・・ それも3日ほど・・・ほぼ一人で・・・ ( ̄□ ̄; さて、2011年の時も思ったんですが「suica」を導入すべきかどうか・・・ う〜ん、福井だと持っている意味ないんで微妙なんですが、3日間毎回切符を買うっていうのも・・・ どうしよう?

6月上旬 お届け物です

ま、そんな感じでようやく冬コミ関連+αな同人誌を購入ですわよ・・・ orz いろいろ・・・ホント色々あったんですよ・・・ くっ     エロは5冊! (>▽<) でもって、購入時期が遅くなったため毎度おなじみな「月刊なのは(中学生編)」4月号を買い逃してしまいましたわよ! (マテ 何はともあれ、今週末はこれらでリフレッシュですわよ〜 っ゜、。)っ パタ

TOP