パリ編(2000年9月14日〜20日)

そのほかの写真はこちらをクリックして見てね。

「Bonjour!(こんにちは)」と「Merci(ありがと)」と「Pardon(失礼・多分日本でいう”すみません”だと思う)」の街。

この言葉を、何回言ったことか・・・

正直言って、こんなに地元の人たちとふれあう旅行になるとは、思わなかったです。

嫌なこともちょっとはあったけど、そんなことをふっとばすくらい楽しかった〜。

と、言うことで、今回の旅行記読んでみてください。

 

〜今回も、基礎知識コーナーを作りました。参考までに読んでみてください。〜

 

<その日にとった写真です。写真をクリックしてください。>

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目
7日目
機内食 凱旋門から

見た風景

ガラスの

ピラミッド

マルシェ ルーブル

リヴォリ駅

サンマルタン

運河

私の旅行記へ戻る