MENU > HOME VB.NET VB6 VBA ソフトウェア リンク サイト情報
サイト情報

公開しているサンプルコード及びソフトウェアについて

  1. 使用する際は添付のドキュメントか、ソース内のコメントヘッダの使用上の注意をよくお読みください。
  2. サイト内で公開しているコードを使用して何か問題が発生したとしても、Sugiは一切責任を持てませんので、その点はご理解いただいた上で、すべてご自身の責任の元でご使用ください。
  3. 一応、すべてのコードに対して著作権は放棄しないでおきますが、公開しているコードの組み込みはご自由に行って頂いて構いません。
  4. 使用した際は一言ご連絡をいただけると明日への励みになりますので、できればください。
  5. 公開している内容の書籍や他サイトへの無断掲載はお断りします。(必ず事前連絡をください。)
  6. その他、あ〜だ、こ〜だと面倒な事を書くのはいやなのでこれぐらいにしておきますが、みんなのインターネットですから、紳士的に振舞いましょう。

リンクについて

  1. 当サイトはリンクフリーです。
  2. リンクをしていただく際はトップページにお願いします。
  3. 別に各ページへの直リンクを行っていただいてもかまいませんが、頻繁にページ構成を変えますのでリンク切れの可能性大です。(笑)
  4. リンクをしていただいた場合、できれば連絡をいただけるととってもうれしかったり、相互リンクしたりします。

動作確認環境について

  1. メインPC: Windows XP SP1 + Visual Studio.NET 2003 + Office 2003
  2. サーバー: Windows Server 2003 + SQL Server 2000

          とりあえず、各サンプルページに動作確認を行った環境を明記していますが、最終的な判断はご自身で。

Copyright©Sugi. All rights reserved.。