気まぐれ写真館
気まぐれ写真館へ

HOME

1999
2000
2001
2002
2003
2004
information

「気まぐれ写真館」は、「九条の会」アピールに賛同します。

近況をお知らせください。

新山会2009例会を10/31(土)、名古屋にて開催しました。午後5時30分、名古屋駅金時計前に、ぽんこさん、ねずみ、こなん、みかん、むらい、いっぱち、つしま、ちゃんと、しょっぱん、が集まりました。出席予定の一休さん夫婦は、お父さんの急病で参加できず残念。政権交代が行われて社会保障の前進への期待と新政権の問題点をはじめ世界と日本の文化、医療福祉に関わる話題で2次会も含めて6時間余りの熱い交流になりました。翌日午前中は東山動植物園でいっとき童心に返りました。来年は関西での開催予定です。

今年は、京都で開催、おけいちゃん、うてな、ねずみ、ひさし、こなん、いっぱち、つしま、オウム、しょっぱんの9名(二次会10名)の出席でした。ひさしさんが新たに新山会に参加することになりました。二次会では、新山会で同窓会理事のむらいさんも合流し夜遅くまで交流しました。来年は東京で開催する予定です。
             2010年10月30日(土)