1性別

実は間違いなくです・・・

2生まれ

福井県鯖江市です(世界体操選手権・ワールドカップがありました。)

3生年月日

昭和(^_^;)年7月4日です。

4血液型

いっぱいいるA型です。多分神経質(笑

5職業

会社員(車の営業してます。。。)

6趣味

現在はパソコソが一番みたいです。。。  

もちろん熱帯魚ドライブ・スキー・釣りもします。

7PC歴

平成10年の8月20日から始めました。

使用パソコン

FUJITSUFMVDesk Power S7-267

  Os&CPU 

OsWin98、CPU:Pentium2-266

  メモリー&ハード

メモリー256MB、ハード:8.3GB

スキャナー

EPSONGT-5500WINS

10プリンタ

EPSONPM-750C

11デジカメ

CASIOQV-7000SX

12サブノートPC

SONYVAIO PCG-505GX

秋の西山公園

サンドーム福井

鯖江市にある西山公園です。何万本というつつじがあり、五月の3・4・5日は、つつじ祭りが開催されます。又、少し登ると小さな動物園があり、レッサーパンダなどが飼われています。

鯖江市と武生市にの間にあるサンドーム福井です。世界体操選手権や体操のワールドカップ、コンサート会場など多目的ドーム施設です。映画の釣りばか日誌にも登場しましたね・・・

お遊びレッサー

木登りレッサー

西山動物園のレッサーパンダ君です!!

木にも登っちゃう・・・

うろうろレッサー

むしゃむしゃレッサー

うろうろうろ。。。

むしゃむしゃムシャ。。。

きゅん キュンレッサー

北京市と鯖江市が広く産業、スポーツ、文化の交流を通じた友好のシンボルとして中国政府より、レッサーパンダや金鶏、銀鶏等の珍しい動物を頂き、その動物達の為に作られた動物園です。その後レッサーパンダの赤ちゃんが産まれ、今では十数匹に増えてます!!

キュン!!

5月はつつじが満開になります。これは5月11日に撮ったもので、ホントは上に行きたいんだけど、とても登る気力がないんで、下で失礼しました。土日はたくさんの人が訪れるので、なるべく近寄らないようにしてます。昔は花火大会なんぞがここであったんだけど、レッサーパンダ君達の為に、日野川という川で、やるようになりました。

                                           

福井に興味ある方、このアドへ!

福井商工会議所

福井県のイベントや観光情報がわかります。 

井県立博物館

福井で出土した恐竜の情報はここでどうぞ。

                                             

                      


       

  ホーム | リンクルーム | ガレージルーム | AQUAルーム | AQUAルーム2折り紙ルーム 掲示板