ホーム

プロフィール

リンクルーム

ガレージルーム

AQUAルーム

AQUAルーム2

折り紙ルーム

掲示板

このページでは、私の現在の乗り物について、マニアチックにご紹介します。

 

      愛車(多分)のロードレーサーです!!

   

     ちゃりんこ君1号   

 6年前に中古のフレームを購入して、自分で組んだものです。 新しい部品と,その当時の新しくて安い部品を組み合わせました。今は、ご覧のとうり自宅の物置で(しかも,使わなくなったマットレスの前で・・・)そ〜〜っと眠っています。

1:フレーム 

丹下No.2Cr-moダブルバデット

2:R変速機   

ユーレー・サクセス(チタン)・・・古い

3:F変速機

ユーレー・ジュビリー・・・・・・・・・・古い

4:Wレバー 

カンパニョーロ・・・・・・・・・・・少し新しい

5:ブレーキ・ペダル・ハブ

Simano105・・・・・・・・・・・少し新しい

6:チェンホイール

スギノプロダイマキシ(クランク)・古い

TA・シクロツーリスト(ギヤ歯)

7:ハンドル  

GIRO D‘ITALIA・・・・・古い

8:ステム・シートピラー

カンパニョーロ・・・・・・・新しい

9:タイヤ

走り方によってチューブありと,なしを使いわけ

       私のホントの愛車です・・・

   れぐなむ君 レグナム1.8ST:GDI  

  なぜホントの愛車なのか。。。それはローンをくんでるから!!仕事柄車にばっかりのってるので、大きいし荷物がつめるからすごく楽・・・ショックアブソーバーやサスペンション、ブレーキパットを変えてあり、足回りもOK。。。TVもVIDEOもついている。パイオニアのDVDナビで方向音痴の私でも迷わない。。。かな!?、、今年の7月ではや3年。想像どうり7万キロを超えてしまいました。車検して10万キロ。。。いや15万キロにチャレンジしないと!!


ホーム | プロフィール | リンクルーム | AQUAルームAQUAルーム2折り紙ルーム