|
|||||||||||||||||||||
|
|
1:フレーム |
丹下No.2Cr-moダブルバデット |
2:R変速機 |
ユーレー・サクセス(チタン)・・・古い |
3:F変速機 |
ユーレー・ジュビリー・・・・・・・・・・古い |
4:Wレバー |
カンパニョーロ・・・・・・・・・・・少し新しい |
5:ブレーキ・ペダル・ハブ |
Simano105・・・・・・・・・・・少し新しい |
6:チェンホイール |
スギノプロダイマキシ(クランク)・古い |
TA・シクロツーリスト(ギヤ歯) |
|
7:ハンドル |
GIRO D‘ITALIA・・・・・古い |
8:ステム・シートピラー |
カンパニョーロ・・・・・・・新しい |
9:タイヤ |
走り方によってチューブありと,なしを使いわけ |
私のホントの愛車です・・・
レグナム1.8ST:GDI
なぜホントの愛車なのか。。。それはローンをくんでるから!!仕事柄車にばっかりのってるので、大きいし荷物がつめるからすごく楽・・・ショックアブソーバーやサスペンション、ブレーキパットを変えてあり、足回りもOK。。。TVもVIDEOもついている。パイオニアのDVDナビで方向音痴の私でも迷わない。。。かな!?、、今年の7月ではや3年。想像どうり7万キロを超えてしまいました。車検して10万キロ。。。いや15万キロにチャレンジしないと!!