入会のご案内

 当クラブは随時、新入会員を募集いたしております。経営者・事業主の方が対象となりますが、年齢・性別の制限はありません。
 ただし、ご入会には、現在クラブに在籍している会員の推薦が必要です。ご近所・お知り合いに、会員はおりませんか?興味がおありなら、お声をかけていただければ幸いです。
 さて。みなさんは、「ライオンズクラブ」に対してどのような印象をお持ちでしょうか?裕福な人たちの集まり、余裕があってこその活動と思われがちですが、私たちのクラブも、この厳しい時代に負けない様、会員みなが懸命に頑張っています。厳しい時代だからこそ、私たちには「ウイ・サーヴ」(我々は 奉仕する)の精神がよりどころとなっているのです。
 会員が一堂に会する「例会」は月2回、武生商工会館3F会員サロンにおいて、昼食のあと1時間30分の時間内で開かれます。また、平均して月に一度は、主に地域貢献を目的とした「アクティビティ」(奉仕活動)を行います。
 楽しく語らい学ぶ場である、自分自身のための「例会」。笑顔がうれしい、喜んで下さる方々のための「アクティビティ」。どうぞみなさん、「自分のために。みんなのために」私たちとご一緒にライオンズクラブライフを!

*入会についての
  お問い合わせは
  クラブ事務局まで

*ライオンズクラブについての
  詳細は→こちらまで
愛すべきはふるさと  
▲新入会員入会式
▲講師例会(ゲストスピーチ)
▲災害時支援チーム協議会
 
▲納涼例会
▲春の家族会
▲結成記念日温泉例会
▲ゴルフ同好会
▲アウトドアライフ同好会
▲グルメ同好会
トップへ戻る▲