1999/8/25 更新

トホホな夢

 自宅の居間で、友人のSが、キーボードで、T.M.Rの「THUNDERBIRD」を弾いていました。その姿は大ちゃんのように。すると、向こうの台所の勝手口から元T.M.Rの西川くんがマイクを持って全身赤い服で現われたんです!!そして、私の目の前まで歩み寄り、歌ってくれたんですよ。まるで「ハンマープライス」みたいに。(笑)


 テレビを見ていたんです。すると、メニコンのCMが流れてきて、なぜかRYUではなく、藤原組長が「メニコン!」って言って変わっていたんですよ。そんな姿に、思わず止まってしまいました。最近は、女性側のCMキャラクターが、新しく飯島 直子さんに変わりましたよね。男性側のCMキャラクターはRYUのままで変わりないですよね。夢から覚めた後「やっぱりRYUだよね?」と考え込んでしまいました。(^^;


[ホームへ戻る]

[記録メモ] [20のキントト日記] [私の考えた言葉ないない大辞典] [We love Fukui!] [トホホな夢] [草原でひとやすみ...] [波音を聴けば...]



Aika
sakasita@mitene.or.jp