1999/8/3 更新

記録メモ

内容 説明
ハンドルネーム Aika  実はけっこういろんなハンドルネームを経てきたのですが、今はこれに落ち着いているようです。
血液型 AB型  知ったのは、ごく最近なんですよ。高校の頃の貧血検査のついでに調べてもらいました。知るまでは、ずっとA型だと思い込んでいました。(笑)
趣味 絵を描くこと  最近、ちょっと似顔絵に目覚めたんですよ。
裁縫少々  たまにしかしないのですが...ワンピースやパッチワークをよくしますね。
手紙を書くこと  レターセット選びに妙に気合い入ってしまうんですよ。
好きな色 1, ワイン  いちばん好きな色ですね...
2, 紫  私のラッキーカラーみたい?
3, メタリックシルバー  メタリックの響きに弱い。が、だからと言って、メタリック、メタリック...と連呼しないように。(笑)
4, 黒  昔はそんなに好きじゃなかったんですが、最近からです。
5, 青  空色のような鮮やかな色が好きです。
好きなもの 1, 花  ちいさい頃から大好きです。特にチューリップがいちばん好きですね。あのなんともいえないキュートさがたまりませんね。
2, 海  と言っても泳ぐほうじゃなくて、私はカナヅチなので...(爆)眺めるほうですね。あの波音を聞いているだけでいいんですよ。
好きなキャラクター 1, たれぱんだ  今、いちばんハマッています。
2, ミニぱんだ  ミニ便箋で出会いました。
3, ピングー  1, や 2, に出会う前は、いちばんハマッていました。
好きな自然現象 1, 夕焼け  あのあたたかくて、どこかなつかしく思う赤がいいですね。
2, 満月の月明り  ちょっと寝づらいかな?とも思ってしまうけどね。(笑)
ハマッていること 1, ブルーのハイビスカス  赤やピンクも好きなんですが、ブルーっていうのがなんかいいんです。
2, アラぷり作り  プリクラのようにハマります。ただし、ほどほどに。
3, 記録ノートをつけること  簡単に言えば、日記のようなものなのですが、でも大きく違うんですよ。日付はつけないし、毎日書かないし、ネタがあるときだけ書くという、とっても勝手なんです。(笑)
興味のあること 1, 車  7月を過ぎてから教習所に通っているんですが、それを機にして気になってきました。
男性 女性 Mix
好きな歌手(国内) 河村 隆一
LUNA SEA
西川 貴教
L'Arc〜en〜Ciel
GLAY
CURIO
及川 光博
Mr.Children
Blankey Jet City
徳永 英明
宇佐元 恭一
STARDUST REVUE
華原 朋美
Cocco
酒井 法子
黒田 有紀
Every Little Thing
BLACK BISCUITS
好きな歌手(海外) WHAM!
BEATLES
Richard MARX
MARIAH CAREY
CELINE DION
ENYA
CARPENTERS
好きなタレント 織田 裕二
小橋 賢司
岡田 義徳
岸谷 五郎
ビビアン・スー
ともさか りえ
奥菜 恵
好きなお笑いタレント ダウンタウン
岡村 隆史
爆笑問題
ウッチャンナンチャン
久本 雅美
柴田 理恵


[ホームへ戻る]

[記録メモ] [20のキントト日記] [私の考えた言葉ないない大辞典] [We love Fukui!] [トホホな夢] [草原でひとやすみ...] [波音を聴けば...]



Aika
sakasita@mitene.or.jp