―: ―: ―: ―: ―:
  ワタシの宝もの 見てね(^-^) :― :― :― :― :―
 

書家の壷竹氏に書いていただきました
国主催のインターネット博覧会でインパク唱歌に応募しました
絶滅危惧種になってしまったメダカが ありふれたメダカになるように祈りながら・・・詩 :aanda 


満7周年企画

みなさまからおめでとう

BirthDay

HP引越し見舞い

50万HIT
記念BBS

記念BBS

皆様これからも
どうぞよろしく
お願いいたします
(*^-^*)


雪ちゃんから
雪ちゃんに頂いたキリ番カードたち


2005AIR MAIL


junkoさんから
junkoさん キリ番カードありがと(^-^)


 

みなさまから
皆様クリスマスカードありがとう

追加
満6周年企画
2005/12/17〜18 6周年記念イベント

   

HP満5周年企画
満5周年

Merry Christmas

net 御賀状集
net賀状ありがとうございました

2005summer card
ステキなsummer cardありがとうございました(^-^)/

ナオさんから水辺通信ナオさんに頂きました HP開設2周年記念切り番get賞

 林の中で出合ったホウノキ
HPのお客様fuubaさんにいただきました(^-^)  UPで見るとステキです

バースデーケーキ お祝いの言葉ありがとうございました



ワタシのウサギゴケと交換しました^^;  

 見習い庭師さんのコメント
「ザリガニ達に注ぐ気持ちが好きなのでザリの消しゴム印を作りました」
消しゴム印紙に捺印したものです
ザリのゴム印ありがとう

庭師さんちのmoonちゃん

moonちゃんのHPにジャンプ!(^−^)


mona♪さんより
mona♪さんにいただきました

あんずさんより
あんずさんにいただきました

白神山地のお水   はっしーさんに頂きました 1700キリ番get賞





―: ―: ―: ―: ―:  皆様ありがとうございました :― :― :― :― :―


 


 

TOPページに戻る