水辺通信

ナオさんに頂きました HP開設2周年記念切り番get賞 リンク仲間のナオさんからHP開設2周年記念9000番切り番get賞として水辺通信という名前のお楽しみ鉢をいただきました。



今年はこんなのが出てきました(^-^)/
名前は?



***************** 以下2003年 *****************



添付の土とお水を入れて待つこと数日


8/11               8/30               9/9               9/27
8/11 添付の土を鉢に入れ数日待つと何やら芽が出てきました 8/30芽が伸びてきました もしかして普通の草かも^^; 9/9 あれっ見慣れた草のようです^^; 細かい芽は何かな? 9/27 !!ネコジャラシじゃなく・・・^^;
 

      10/6
10/6


←猫ジャラシじゃなく相撲取り草でした 
子供の頃これで遊びました
本名はメヒシバ?


10/10

さてさて足元の小さい草は?
小さなカヤツリグサも・・・(^-^)
あ 例の気になる休耕田で見たような・・・
花は来春のお楽しみ(^-^*)



 

ナオさんHP開設2周年おめでとうございます ナオさんのHP n-freedomへ 20030717