水面下の独り言カウンター設置満6周年記念 

2005年マイブームの雑穀と手作り陶器をメインにプレゼントさせていただきました
ありんこBBSを会場に2日間にわたって申し込みを受け付けました



異例の大雪の中それぞれ無事届いたようです
皆様お忙しいなか写真をありがとうございました

晴さんより
「赤米入りごはん、プチプチして食感がおもしろいですね〜
なんだかハマりそう^m^
玄米とかにもチャレンジしてみようかな♪」
 
ゆずままさんより
「ありがとうございます!!
早速クリスマスツリーに飾らせていただきました。
ゆず姫も「わ〜凄い!!」ってよろこんでましたよ。
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。」
ナオさんより
「雪にも負けずに届きました。
ツリーに飾ると雰囲気でますね!
そのうちうちにもツリーを飾る日が来るのか?

お忙しい中ありがとうございました。」
みもさんより
粟ごはん 炊きましたよ〜
いつも玄米ごはんなので こんな感じになりました!
思ったより匂いにも癖がなくて 美味しく味見しました。
夕食にいただきま〜す
どうもありがとうございました(^^)/
てるみさんより
「無事に届きました♪
昨日は上の子が熱を出してしまって
ずっと看病?してました
(夜8時に消灯しただけですけどね^_^;)」
 
junkoさんより
「早速 壁に飾りました。なぜならツリーは壊れてないのです、というかお店の中に設置すると仕事の邪魔になるし外に置いていたら壊れちゃったのです。
 
fuubaさんより
「我が家ののクリスマス。
aandaさんのオーナメントも仲間入り。
にぎやかになりました。
私の折ったサンタさんはやっぱり大きすぎたようで、これならジャストフィットです。ありがとうございました。」
極ちゃんより
「昨日無事にエゴ届きました、まことにありがとうございます!
私の新潟出身の親はエゴ草からはつくったことがない〜とビックリしております、が何とかつくってもらいます!」
ひろちゃん ちーちゃんより
「aandaさん・・
我が家も届きました♪
ありがとうございました・・m(__)m」
 
fuubaさんより
「早速飾ってみました。
去年のミナミ君のお皿と一緒に。
素敵な音色です。
素敵な色合いと手触りです。」
ともさんより
「さっそくチビ香炉をお皿に移しました〜
冬は暖かそうなのに 夏は涼しそうで良いですね
クリスマスが終わったら 今度はお正月らしく
また違う物で楽しみます♪」
ぱんぷきんさんより
「昨日届いてました。葉紋青
これにして良かった。」
りかさんより
クリスマスプレゼント
aandaさんのお心、今日届きました♪

私は今旬の干し柿を・・。
お茶が美味しく感じましたよ(^_-)-☆
あーちゃんより
お心のこもった素敵なメッセージと
葉っぱのお皿とサンタさんセットっ♪
苔玉+でうるおいます お正月(^_-)-☆

はなはなからaandaさんに駒を・・・・・
・・・と折って まわして くれました〜^^;


写真を送って下さった皆様のHPです 

晴さんのHP ナオさんのHP ゆずままさんのHP
てるみさんのHP junkoさんのHP  極ちゃんのHP
ひろちゃん。のHP
りかさんのHP あーちゃんのHP



どうもありがとうございました <(_ _)>