アーシャ:あら、ここを見ているの?しょうがないわね・・・カルミー!

カルミー:おう!ここはFXゲームのエリアだがまだ建設中だぞ!しばらくなにもないから、当分入ってくるなよ!

アーシャ:サージュ!

サージュ:はい!ここはFXゲームのエリアなんですけどまだ建設中で、しばらくなにもないので当分入ってこないでくださいねー

アーシャ:次、ターナね!

ターナ :ええ。ここはFXゲームのエリアだけどまだ建設中で、しばらくなにもないから当分入ってきちゃダメよ!

アーシャ:ナルターさーん!

ナルター:はいはい。ここはFXゲームのエリアなんだけどまだ建設中で、しばらくはなにもないから当分入ってきたらダメよ

アーシャ:次、ハミュン!

ハミュン:まっかせて♪ここはFXゲームのエリアだけどまだ建設中でね、しばらくはなんにもないから当分入ってきちゃダメだよー!

アーシャ:マヤ!

マヤ :はい。ここはFXゲームのエリアですがまだ建設中なんです。しばらくはなにもありませんから、当分入ってこないでくださいね

アーシャ:ヤーム!

ヤーム :ニャオ♪ここはFXゲームのエリアだけどまだ建設中で、しばらくなにもないから当分入ってくるなよー!

アーシャ:ラミーユ!

ラミーユ:まかせな!ここはFXゲームのエリアだがまだ建設中でな、しばらくはなにもないから当分入ってくるんじゃねえぞ!

アーシャ:ワイズさん!

ワイズ :わかりました。ここはFXゲームのエリアですがまだ建設中で、しばらくはなにもありませんので当分入ってきては駄目ですよ

アーシャ:レッカ!

レッカ :ああ・・・ここはFXゲームのエリアだがまだ建設中で、しばらくなにもないから当分入ってこないでな・・・

アーシャ:これだけ言えば分かってもらえるでしょ!じゃあね♪



分かったよ、アーシャ

分かるかボケェ!