8月 9月 10月 11-12月 2002 1〜2月 2002 3月

3月

3月3日

またもひさしびりの更新ですかな?今日は連れと、 話題作「ロード・オフ・ザ・リング」を見に行ってきました。ファンタジーの原点「指輪物語」 を元にしているだけあって、今ある、ファンタジー物のすべてが詰まっていました!! それに、CGで描かれた背景などは息を呑むほど綺麗でしたし・・・。 ちょっとでもRPGをかじった事の有る人なら、自然に物語りの中に吸い込まれていきますよ。 背景といえば・・一昨年の「グラデュエイター」もすごいと思ったけど 今回は、その上を行きましたよ!!こちらも、話の流れを想像するんですけど その通りに進むのですけど、想像を超える演出がされていて、3時間クギヅケでした。 これからもどんどん、このような映画が増えていくのかな?楽しみです!!

ほ〜む”width=