Dr.Take のホームページ

Dr.Take のホームページ


僕のホームページへいらっしゃいませ!



ウィーンで開催された XX. ICPEAC に参加しました。

僕です!

WAV再生にはTrueSpeechをお使いください!

勝手に玉手箱

たくさんのお手紙まってます!

お手紙&質問のページ

僕の研究室のページ

僕のプロフィール

おすすめのページ

ホームページ製作日記


97/10/18
久しぶりに更新します、待ちくたびれた人もおられると思いますが、なんとか更新しました。
学位を取ったあと、福井工業大学の非常勤助手となり、やっと学生から抜け出すことができました。
7月はスイス、オーストリアと国際学会へ行き、今月は原研東海へ行ってきました。
やっと今年の学会も終わり、このページを書く時間もできました。
できるだけがんばっているつもりですが、怠けている可能性が大です。
更新していないときは是非とも激励の手紙下さい。
放射線化学討論会での写真を勝手に玉手箱で掲載しています。
尚、11月にJCP より臭素化合物の電子付着反応に関する論文がでる予定です。


97/03/21
みなさん、お久しぶりです。学位論文も無事に完成し、工学博士の学位を無事取得することができました。
今月15日に学位記授与式が行われました。来年度は福井工大助手になる予定です。
ホームページは学位論文を書くのが忙しく、4ヶ月ほど更新していませんでしたが、これから精力的に書く予定です。


96/10/27
大変お待たせしました。「ホームページ製作日記」の内容を更新しました。
「おすすめのページ」を充実させたいので、あなたのお気に入りのページ教えて下さい。


96/10/26
今月は学会が全国各地で非常にたくさん行われています。私も、10月5日(土)〜10月9日(水)分子構造総合討論会(九州大学)、10月15日(火)〜10月17日(木)第39回放射線化学討論会(つくば)で発表を行いました。
勝手に玉手箱のページに、この学会で撮った写真を掲載します。


96/09/11
9月の初旬に越前海岸の三里浜へ研究室の仲間と釣りに行きました。その時の写真を「僕の研究室のページ」
に掲載しています。


96/09/09
9月8日(日)以前のお手紙&質問のページのプログラムにバグがあり正しく受信することができませんでした。
現在9月9日(月)バグは取り除かれ、正常に働いています。大変お騒がせいたしました。


96/08/31
はじめまして、ホームページを作りました。 まだお粗末な部分がたくさんありますが、これを見ていただければ僕のことを理解していただけると思います。


sunagawa@mitene.or.jp このホームページに関するご意見、ご感想をお聞かせください。