百人百歌百景

 に出会ってができ、を歌ってに出会う。そんな気持ち「百人百歌百景」というタイトルにしました。

音楽サイトEggsでもKAZUの名前で楽曲を公開しています。気楽にお聴きください。

そのほか   こころうた リスト
     
1  初めて来た海
2  こころに風
3  上根来のお地蔵さん
4  小さな花
5  野の花のささやき
6  村の朝
7  子どもは星
8  ぼくらはこの星で生まれた
9  花
10  おさんぽのうた
11  あの時のままで
12  幸せの道
13   尾と珈琲
14  PAMCO共生と循環の確立
15  海の少年
16  帰ってきましたありがとう
17   流の詩
18  道
19  ハマヒルガオの小さな海
20  かたばみ
21  縄文の風
22  もしも生まれ変わったら
23  海は人をつなぐ母の如し
24  泊盆おどり唄
25  きみのみになる
26   の音が聞こえるとき
27  ポケットに夢いっぱい
28  はるきくん
29  人待ち草
30  ゆめおーれ
31  旭座〜小浜のまちに陽が昇る
32  中名田はいいところ
33  一日が始まるよ
34  花と語りて
35  ぼくらの夢
36  地蔵盆のうた
37  ブルーパーク
38  海山
39  
40   カルピス
41  あじさい
42   好きな町
43   つも愛があるから
44   気分は いつも上天気
45   いなるふるさと
46   親子
47   チャレ ンジ若狭湾
48   海辺 の少女
49   の小道
50   日に向かって
51   のちの川
52  みんな笑顔で
53   さな種
54   を下さい(20周年)
55  ちょっとあのね
56   に挑戦
57   夢に 挑戦(20周年)
58   尾と珈琲
59   に挑戦ロック
60  八ヶ峰
61  鳥獣戯画
62   水月湖 冬景色
63   日和
64  車いす
65   んぽのうた(運動会)
66   は人をつなぐ(韓国公演)
67  やればできる
68   めがね の貴公子
69   くらの燃える日
70  フラットピース
71   が春るるる
72  さくらんぼ
73  いのちはつながっている
74   をください(20周年)

記念碑公園を会場に行われた日韓友好のつどい (パンフレット)の時、遭難救護の記念碑に寄せて「海は人をつなぐ母の如し」ができました。佐渡の曽我ひとみさんが帰国後に会見した詩のような言葉を聞いて感動し「帰ってきました ありがとう」という歌ができました。

//アルバムCD //