'00 浜松航空祭 (帰投・地上展示編)

 

プログラムが全て終了すると、いよいよ帰投です。

ランウェイ側に移動して各機の帰投を待っていると、無情にも隊員がロープを横一列にもって締め出し。4時頃までエプロン手前で待っていましたがホーネットのエンジンのかかる様子もなく、雨もやむ気配がないので基地をあとにしました。

  C-1

翼を大きく左右に振ってバイバイパスをしていってくれました。

     
  OH-1

帰投の際にも、得意の機動を見せてくれたのでした。

     
  U-125A
     
  F-2・#504

はじめて見る量産塗装。やっぱカッコイイです。

     
  前日の午後、浜松基地に到着したばかりですが、尾翼には、すでに第1術科のマークが。
     
  OH-1

なんと後ろには新幹線!(笑)

     
  RF-4E

RF-4Eか、RF-4EJか。どっちが展示されるか毎回楽しみです。

     
  F/A-18

個人的には、ホーネットは単座より複座の方がかっこいいと思うのですが。

     
  F/A-18

右翼下にばくだんが2つ。(笑)

1つは荷物入れでしょうか?

     
  EA-6B

やっぱ、重厚感があります。