直線上に配置

メール アイコン  掲示板 PhotoBBS

直線上に配置
アイコン  新着フォト
アイコン  フォトギャラリー
アイコン  リンクページ

M.I:Densuke 四季燦燦

Copyright c M.I Densuke. all rights reserved.

blog 夕陽のエピローグ
※只今、休止中です。※

densuke photo をリンクしていただける方は下のバナーをご利用下さい。
     
 URL http://www.mitene.or.jp/~igarashi/index.html

 *リンクフリーですが、リンクされた方は、BBS・メール等でお知らせいただければ、嬉しいです。

2014.02.14更新

『いつも笑顔で美しい景色を楽しもう。』今年の行動スローガンです。^^

メールです。

メール アイコン

東日本大震災復興支援
「南三陸町復興の千本桜プロジェクト」を立ち上げましたが
こちらの一方的な思いで突っ走ってしまい地元の方の気持ちは
そこには考慮されていませんでしたので、もう一度やり方をじっくり考えます。
とりあえず、賛同する意向だけメールにて送って頂きましたが
一旦、賛同者を募る事は休止いたします。
(詳細は右の復興の桜Projectをクリック。)

※ 3月39日現在の賛同者数:14名 (伝言板、ミニメール、コメント欄含めて)

復興の桜Project

「夏の朝」 この写真がTV和風総本家(日本の原風景のコーナー)にOAされました。

こっちで流れているとはまったく知らず。依頼があったが、投稿したものだから
使用OKと了承したが、けっこう人気の番組で全国放送らしい。
7/14、MRO北陸放送でOAされました。福井テレビでは8/5 14時からでしたがカットされてた。

●お知らせ・トピック

第6回 JNP日本風景写真協会 石川支部展開催

冬の情景

福井銀行 坂井支店にてH25.12月2日〜年末迄 四季燦燦 展示中