6月15日(土)

今年最初のライトトラップである。近場ですごそうと、越前海岸のOMにとしお〜んと共に向かう事にした。
実は、発電機を購入したのだ。それもHONDA製なのだ。↓


<マイ発電機>

去年は、職場の発電機を拝借していたので、何かと制限が多かったが、これで、やりたい放題である。HONDAの製品は、高価だが性能は抜群だ。軽量・コンパクト・エコノミー・安全etc。それで、今回は、お試し発電となったのだ。ちなみに、オイルはKAWASAKIを入れてしまった。
けど、お客さんたちは寂しい限りである。

  


<以上、打ち止め>

おまけに、18℃を下回る低温であり、Tシャツオンリーのとしお〜んは、風邪ひきそうである。さっさと、10時には撤収してしまった。去年のライトトラップの1回目も悲惨だったような気がする。
さて、調子の宜しい発電機を携え、北へ東へ南へ今後、出撃する予定である。楽しみだ〜ぁ。

採集結果
久々のボ〜〜〜ズです。

戻る