俺の愛の記録(メモリー)


このエリアには、CG(主に女のコCG)を集める予定です

誰か、CG下さい(哀願)

「CGあげるよ」というありがたいご連絡はこちらこちらまでお願いします

ホームページを開設したときに(正確には100HIT行ったあたりだったけど・・・)和泉さんに頂いたCGです

「バーチャコール3」の深水まどかというキャラで、一時期このキャラをめぐって和泉さんと熾烈な争いを繰り広げたこともあったなぁ・・・(遠い目)







俺がねの字さんの口車に乗せられて送った艦長のお礼を強請ったら、律義に描いて下さったCGです

某電脳アイドルなプロデューサー(笑)と、先行して放送された非常に出来の悪いアニメ(爆)のおかげで前評判はガタガタだったにもかかわらず、意外と根強い人気のあるゲーム「ありすインサイバーランド」の主人公、水無月ありすです

ホントは樹莉のがよかったんだけど・・・なんて言ってちゃいけないよね(笑)




ネットの知り合いのMARCO POLOさんのページのカウンターの111人目を1月11日に踏んだ記念に貰いました(フツーは逆だが(笑))

足が良いでいすね(笑

俺って足フェチじゃん(爆

ちなみにオリジナルキャラだそうで




ねの字改めねもに、「ありすやのうて樹莉がいいにゃー!」と、ダダをコネたら貰えたのだった、と、思う……詳しく覚えてない……

なんか、交換にあげたような気もするが……ま、いいか

そんなワケで前述の「ありすインサイバーランド」のメインキャラの一人の樹莉です