第一回(7/5)

「私、サンドイッチ嫌いだから・・・」



ざわ:っつーワケで、HPができました

神名:いや、まだできていない。

ざわ:一応かたちにはなってるじゃねーの?

神名:そうかぁ?

ざわ:マジなんもないけどさぁ・・・

神名:早く作れよ。

ざわ:作るのはお前だーー!!

神名:覚えろよな。俺も、ほとんど知らないのだから・・・。

ざわ:俺はほとんどどころか全然知らない。よって俺の勝ち

神名:おぼえろーーー

ざわ:お前がいれば覚える必要ないじゃない<外道

神名:・・・何の、話をするのだっけ?

ざわ:このページの紹介だよ、どんな内容なのか、とか・・・

神名:おおお、・・・内容は、まだありません。終わり。

ざわ:おわらすなーー!!だから、これからどんなのを作っていくのか
を紹介するの

神名:いや、誰も見ないし・・・。いいじゃん.

ざわ:考え方が後ろ向きだぞー。それに、誰も見なくてもよいのだ、所詮自己満足の

産物なのだから・・・

神名:じゃあ、おれは、いらないよな・・・。

ざわ:必要に決まってるだろ!お前がいなかったら、誰がページの更新
するというのだ!!

神名:少なくとも、フォントタグの使い方を知っている人だろうねぇ・・・。

ざわ:使い方知ってる人>俺の周りにはお前だけ>よってお前は必要!いーかげ
ん観念しろって、俺とお前の共同ページって、もう公言しちゃったんだからさぁ

神名:ほかにも、知っている人がいるぞ。

ざわ:誰?

神名:君。

ざわ:俺のどこいらが知ってるようにみえる?

神名:文字を大きく出来るところ。

ざわ:・・・だとしてもそんだけじゃページ作れないじゃない・・・

神名:たくさん、文字を書いたら?

ざわ:だーかーらー、文字は書けても更新の仕方とかがわかんねんだってば

神名:うーーん、がんばるとか?

ざわ:お前もがんばれーー!!何度も言わすな、これは俺とお前の
共同ページだっつーの!

神名:いや、忙しいし・・・絵、かかなきゃ・・・。

ざわ:とかいいつつ描いてないんだからさぁ・・・

神名:いや、少しづつ、描いてる。ペイントブラシでね。

ざわ:あうう、話が進まねえゲストでも呼ぶか?

神名:いや、なんか食べに行こう!!

ざわ:金ない。おごれ

神名:明日、レッスン料と交通費で、2万5千も飛んでいくのに?

ざわ:じゃあ、おとなしくページの紹介を続けよう

神名:紹介、してないじゃん。

ざわ:話逸らしたのお前やんか・・・

神名:さあ、漫才も、もういいだろう?

ざわ:よし、紹介するぞ!このページはざわ・神名の共同制作ホー
ムページ
です

神名:どっちかというと、題名からして、君のページだね。責任をこっちに持ってこないように。

ざわ:タイトルはあくまで予定。いいのが思い付いたらすぐに変えるよ。お前こそちゃっかり部外者ヅラしてんじゃねー

神名:おれは、まだ作る必要はないと思ったが?

ざわ:いや、俺らの性分からすると、こーゆーのは勢いでやっちゃわないとダラダラひきずって結局立ち消えになっちゃうから

神名:俺を、巻き込むな。忙しいのだ。

ざわ:だからぁ、なんでそう被害者ぶるのさ?

神名:いや、実際、被害者だろう?・・・呼び出されるし。

ざわ:みゅー・・・キリがないから紹介続けようか

神名:いや、いいかげん、終わろう・・・。もうたくさん書いただろう?

ざわ:でも、取り敢えず上の方に書いてあるいろんな部屋の説明しとかんとまずくない?

神名:いや、かまわん。

ざわ:そだね、疲れてきたし・・・って、そんなワケにゃいかねー!ざっとでもいいから説明すっぞ!

神名:じゃあ、説明して。

ざわ:まず鳳凰会エリア。これは、俺と神名が所属してるTRPGサークルの部屋であります。サークルの連絡事項やTRPG関係のネタを書き込んでいく予定です

神名:はい、次。

ざわ:俺と烈兄貴。ミニ四駆の部屋です。俺の結構偏ったミニ四駆情報掲載予定です

神名:次なんだっけ?

ざわ:集合だ、今だ必殺レーザーだ。アメコミ部屋です。かなりマーヴル寄りです。しかもたいして詳しくないです

神名:うさうさの諸君。うさぎの部屋です。・・・訂正、うさうさの部屋です。・・・訂正、バニーガールの部屋です。

ざわ:ちがーーーう!!「ありすインサイバーランド」の部屋だーー!!

神名:まあまあ、落ち着いて。

ざわ:みゅー・・・続いて白いビル。PC−FXゲームネタの部屋です。余談ですが、FXのハードの実物見て「小さい」などと言う男は日本中探しても神名だけだと思うぞ

神名:次、分かりません。はい。

ざわ:しっかり部外者気取りよのう・・・今に見てろよ。・・・ああっ、しまった!俺の愛の記録(メモリー)を忘れとったぁ!

神名:君のばっかやん。

ざわ:うう、否定できん・・・ともかく、俺の愛の記録=センチ関係の部屋でいす

神名:はい次。

ざわ:俺の鋼鉄の記録(メモリー)。ロボものの部屋です。て言うかスパロボの部屋かな?

神名:リンク。リンクです(予定)。

ざわ:誰かリンク張らせてくれる人がいれば、だけどね・・・

神名:だから、予定。

ざわ:その他?ってのは、特に意味無いです。更新履歴とか、伝言板とかが入る予定です

神名:漫才。ここです。

ざわ:今回は取り敢えず俺がメインで担当する(作れねーけど・・・)部屋だけを紹介
しましたが、今後神名担当の部屋も追加されていきます

神名:はい、終わりましょう。

ざわ:・・・ところで、コレ見に来た人、ココまで読んでると思う?

神名:いや、誰も来ないって。

ざわ:それなら問題ないな!(問題あるって・・・)じゃ、メシでも食いにいっか?

神名:金あるの?

ざわ:あるワケないだろ。おごれ。貸しでもいい

神名:あっ、帰らないと。

ざわ:あ、テメ!・・・帰っちゃったよ・・・ま、いっか、今のうちに勝手な事書いちゃえ。今のところ絵は有りませんが(絵だけじゃないケド)そのうち神名くんのCGをのっける予定です
・・・なんか、頭っから「予定」ばっかでなにひとつ決定してるものがないような・・・まあ、いいか。ページ制作自体予定だし(オイ)





戻る

トップページに戻る