俺達ファミリー

俺のネット上でのファミリーを紹介するコーナー

一般的に言うとリンクエリアです
現在、ファミリー募集中です

いまのところ、以下の方々が俺のファミリーです



http://ha1.seikyou.ne.jp/home/nenoji/ 風の通り抜ける街へ

ねの字さんのホームページです
センチメンタルグラフィティのCGが置いて有ります(半分は無着色だけど(笑))
現在、原画に色付けしてくれる人熱望中らしいです。我こそはと思う方は即Let’s&Go!(そうじゃない人もね)




SAKAP−’sROOM

さかP〜さんのホームページです
アニメとゲーム、っつーかあかほりさとるとPC−FXのページです
特にFXに対する愛情は、見習わなくては(笑
あと、えらい奇麗な造りなんで俺のページがみすぼらしく見える……(<ひがみ)



東西見聞録

MARCO POLOさんのホームページです
日常にありそうな出来事(あるのか?)を面白おかしく検証する「ありがち見聞録」がおすすめ。結構笑えます(笑
その他に、おすすめのCDジャケットを集めた「ジャケット見聞録」や、CG(上手です!)のコーナーなど……って、一体何がメインのページ?(笑
ともかくGO!GO!



LIGHTRACING

MIC制作の、俺が所属しているミニ四戦士集団「LIGHT RACING」のメインページです
ミニ四駆のすべて、ミニ四戦士達の鮮烈な生き様が克明に記されている熱きページです(脚色多
先ずは行け!そしてその目に焼き付けよ!




見てください!

マイブラザー、じみーのホームページです
メインがギャルゲー、格闘、ミニ四駆と、かなりカオスでヤバいページです(ヒトのコト言えんけど
しかも、その中心を構成しているのがシャクティ=カリン(機動戦士Vガンダム)だっつーんだから、もう……(なんだよ?
まあ、ともかく「見てください!」





「リンク張らせてあげる」という優しいお言葉はこちらまでお願いします

また、当方へのリンクは無断でやってくれてOKです。ただし、ときどきページタイトルが変わっちゃったりすることもありますから気を付けて・・・




戻る