mysd【別館特別資料室】編集後記
1999.3.4

 ついに、20年誌完成ですね。 編集長をはじめスタッフの皆さんお疲れさまでした。 特にWai2さんの、毎日深夜まで及ぶ、編集部スタッフ宛のメール作業をはじめ、 編集部便りの作成編集、本当にありがとうございました。 毎日のようにいただいた、メールのお陰で進行状況がわかり、毎日メールを頂く のが楽しみでした。  【座談会】を進行、編集していただいた、LIONSさんをはじめ、参加者の 皆さん大変だったでしょう。 それにひきかえ僕の場合、今までに作成した曲目検索がメインの為、編集作業は、 皆さんの様な、大変な苦労はなかったのですが、リンク集は途中さぼってしまい、 最後の最後になって、ようやく完成できました。  また、年表の件では、土屋さんへお約束した情報提供が、遅れてしまい、 ご迷惑をおかけしたこと、深く反省してます。 真梨子さんの似顔絵の方も、あと一枚はと思っているうちに、2月になってしまい、 結局、2作品の提供でした。 今回、無事に20年誌を、無事完成することができましたこと、とてもうれしく思います。 また、この20年誌に記事、コメント等、 情報を提供して下さいました方々、 ありがとうございました。 この20年誌作成に、スタッフとして参加させていただき、 昨年の『わさび』同様、一生忘れられない、素晴らしい思い出になりました。 この20年誌が、真梨子さんの歌を知らない人に読まれ、それがきっかけで真梨子さん の歌を聞いて、その方が真梨子さんのファンとなり、またその人が友人に.....と、 真梨子さんファンが、  日本中に、いや、世界中にと、広がればいいななんて思います。

「20年誌似顔絵」編集後記 別館特別資料室長 mysd


編集部便り【案内板】へ ◆◇◆ 戻る