《みんなで伝えよう、真梨子さんの素敵な歌》 紹介

20年誌にあなたの思いを載せてみませんか?

皆様から、お寄せ頂いた原稿は原文のまま、掲載させて頂いています。
背景の絵は、"まあちゃん"さんからご提供頂きました。感謝!  ちか

「ファンの方から、真梨子さんへの応援メッセージを頂きました」

インターネット環境がなくても、こうして、代わりの方のお力で、送って頂きました。  ありがとうございます。

 高橋真梨子さんへ 私は、今回初めてコンサートに出かけて行った者です。  そこで“ふたつのビックリ!!”に出会いました。  ひとつは、真梨子さんにビックリ! お歳を聞いて...とても素敵に年を重ねたのですね。  私が知っている頃は、ペドロ&カプリシャスのとき、 まだテレビでしか、顔を見られない様な所(四国)でしたので、 生の声を聞いたのも、今回が初めて、とても感激しました。 この次は、武道館にも行くことになりました。 ふたつめは、ファンの方たちの、インターネット上での 交流をご存知ですか。素晴らしい世界があるそうです。 私は、インターネットはしておりませんので、 雰囲気だけでも仲間になれた様でうれしい感じがします。  真梨子さんの曲の中で、私は『はがゆい唇』が大好きです。 この曲を初めて聴いたとき、とてもせつない恋心を感じました。 何度もくり返し練習(カラオケ)もしました。 20年前と変わらない、真梨子さんの澄んだ声も心地よい感動でした。   20周年記念シングル『フレンズ』             ...静かな曲ですね 『Come Prima〜出逢った頃のように〜』               ゆっくりと歳月を重ねて...  次回のコンサートも、とても楽しみにしています。 それと、ヘンリーバンドのパフォーマンスも! これからも、 今までとかわらない真梨子さんでがんばって下さい。 1998.12.21 匿名希望

『ときめきと驚きのコンサート...次回は、どんなステージがまっているのでしょう、いまからワクワクしてしまいますね。』 ちか