《みんなで伝えよう、真梨子さんの素敵な歌》 紹介

20年誌にあなたの思いを載せてみませんか?

皆様から、お寄せ頂いた原稿は原文のまま、掲載させて頂いています。
背景の絵は、"まあちゃん"さんからご提供頂きました。感謝!  ちか

「ファンの方から、真梨子さんへの応援メッセージを頂きました」
 高橋真梨子さんへ  私は、高橋真梨子さんの曲の中では、「はがゆい唇」が一番好きです。 この曲を最初に聴いたときから、とても好きになり、何とかして覚えようと 思い、アルバムも買ってしまいました。 今までの曲もいろいろ好きなものはありますが、一度も、CDを買ったこと がないのです。ごめんなさい ....  でも、この曲のとりこになって、シングルを通りこして アルバム「Lady Coast」を買い、いま毎日のように聞いています。  本当にあなたの声は、心にしみてきますね、 恋の歌では、男性なら、鈴木雅之、女性なら、高橋真梨子 .... NEWシングル「フレンズ」も、とてもいい曲ですね、TV「はみだし刑事」の エンディング・テーマで聞きました。 静かだけど、とてもいい感じです。  20年ということですが、 これからも、ずっと変わらずにがんばって下さいネ! 1998.11.22 幸代

インターネット環境をお持ちではないため、応援団の方ではありませんが、ファンの方から、お手紙で頂きました。