高橋真梨子資料室
皆様から、お寄せいただいた真梨子さんの情報紹介


以下は、過去に各掲示板に書き込み頂いたものからです。
●バラードの選曲悩みました。 投稿者:てつや  投稿日:10月01日(木)22時14分56秒 こんばんは。久しぶりに投稿します。「フレンズまつり」の応援で盛り上がってますね。 ---- 中略 ちなみにヘンリーさんが一番好きな歌は「THANKS」だそうです。 ●ようこそ、ちかさん 投稿者:あたし  投稿日:09月15日(火)16時03分17秒 もう15年くらい前に川崎でコンサートを見たとき 本当にお客さん少なくて2階の席はだれもいなかったんですよ。 ところが、その数年後「桃色吐息」がCMで使われてから急に売れはじめて その後、渋谷のNHKホールのコンサート行ったとき 満員のお客様で、なんだか身近にいた人が遠くなった気がしてさみしかった記憶があります。 ●秘蔵カプリシャス 投稿者:LIONS(No.31)  投稿日:09月12日(土)22時25分30秒 このところ、ペドロ&カプリシャスで盛り上がっていますね。 ---- 中略 ちなみに当時の真梨子さんの写真は、たまたま見つけたCDがあります。    「ペドロ&カプリシャス」“華麗なるニュー・ポップの世界”     TDCD−1113    95.9.25 TDKコア(株)発売       高橋まりが初参加した傑作オリジナル・アルバム。       オリジナル・ジャケット使用で初CD化!! まだ3年前ですから大きいレコード店を探せばあるとおもいます。 ●ペドロ&カプリシャスの写真が 投稿者:ファンタ  投稿日:09月09日(水)23時15分50秒 昨日(9月8日)の朝日新聞の夕刊の「阿久悠の愛すべき名歌たち」というコーナーに ペドロ&カプリシャスの写真が載ってます。 昭和49年当時となっているので、真梨子さんが入ってからの写真だと思いますが、 ちょっと別人のように写ってます。 真梨子さんの隣で笑っているのがヘンリーさんかな?(一番嬉しそう カワイイ)

転載の許可は、管理人でもあるTKNさんから頂きました。