副編集長 「20年誌編集部分室」編集後記
1999.3.8

 編集後記ということなのですが、副編集長とは名ばか りの不良スタッフで、特に Wai2 さんには負担をかけて しまったかな、と反省しきりであります。申し訳ない。 作業自体は何よりも自分が楽しめましたし、この数ケ月 はとても充実してました。インターネット やっててよ かったとつくづく思える時間でした。ま、デキは置いと いて(^^;)  とにかく自分の担当部分は必死にやったつもりです。 お声がけいただいた編集長 TKNさんはじめスタッフのみ なさん、そしてすべての真梨子ファンの皆さん、本当に ありがとうございました。
お疲れさまでした。

「20年誌編集部分室」編集後記 副編集長/分室長 土屋


編集部便り【案内板】へ ◆◇◆ 戻る