うめ吉BOX


メンバー紹介

写真 名前 自己紹介
うめ吉 うめ吉
平成13年12月24日福井市出身
くたくたタイプ
いちばん最初にここのおうちにやってきたよ。
うめ吉BOXのボス。
こうめ こうめ
平成14年3月18日神戸市出身
くたくたタイプ
あっかんべーができるよ。
やなやつはポカポカパンチでやっつける!
ちびうめ ちびあや ちびちゃ ちびうめ ちびあや ちびちゃ
平成14年3月18日神戸市出身
きょうつけタイプ
仲良し三人組!というか三角関係?
キーホルダーがついててお出かけ大好き。
プチあや プチあや
平成14年6月9日関市出身
くたくたタイプ
ホントは「あやか」っていうのよ。
プチあやなんてやーだ!!!
ちびあやのせいだからね。プンプン!!!
あかちゃ あかちゃ
平成14年6月9日関市出身
赤ちゃんタイプ
得意技は「バイバイ」です。
あかうめ あかうめ
平成14年7月21日草津町出身
赤ちゃんタイプ
得意技は「バンザイ」です。
ミニうめ ミニちゃ ミニうめ ミニちゃ
平成14年8月12日名古屋市出身
きょうつけタイプ
とっても小さいけど踏むんじゃねーぞー。
プチうめ プチちゃ プチうめ プチちゃ
平成14年8月12日名古屋市出身
くたくたタイプ
プチあや姫をめぐっていつも喧嘩してます。
もじゃうめ もじゃうめ
平成14年8月18日新潟市(?)出身
くたくたタイプ
もじゃもじゃしてるからもじゃうめです。
胸ポケットと、おしりのポケットがお気に入り。
いつも顔だけ出してます。
もじゃあや もじゃちゃ もじゃあや もじゃちゃ
平成14年10月12日関市出身
くたくたタイプ
もじゃのおともだちです。
いつももじゃと三人で遊んでます。
ミニうめ ミニあや ミニうめ ミニあや
平成14年10月12日関市出身
きょうつけタイプ
ミニのもうひとつのカップルです。
どんなとこにでものれちゃうぞー。
おっとっとっ!!
でかうめ でかうめ
平成14年11月25日福井市出身
くたくたタイプ
11月25日にメンバー入りしました。
でっかいから、でか!覚えた?
抱っこのしがいがあるでしょ?
こちゃ こちゃ
平成14年11月30日京都市出身
くたくたタイプ
京都駅の伊勢丹で「一緒に帰る?」って聞くから
「うん」って言ったんだー!
ちょこうめ ちょこうめ
平成15年1月26日湯沢町出身
くたくたタイプ
記念すべき20ぴきめだよ。
苗場プリンスホテルでみつかっちゃった。
マグうめ マグあや マグちゃ マグうめ マグあや マグちゃ
平成15年1月26日湯沢町出身
きょうつけタイプ
みてみてー!
どこにでもくっつくよ。
もこうめ & もこあや もこうめ もこあや
平成15年4月2日武生市出身
赤ちゃんタイプ
2人はいっつも仲良しです。
もこちゃはいないのかなぁ?
ちょび in 京都 ちょび
平成15年7月20日清里出身
きょうつけタイプ
さいきんはよく月を眺めてます。
ちょこちゃ ちょこちゃ
平成15年10月16日神戸市出身
くたくたタイプ
ぼくたちはまたがるのがしゅきです。
もじゃマグめ & もじゃマグちゃ もじゃマグめ もじゃマグちゃ
平成15年10月16日神戸市出身
くたくたタイプ
みてみてー!
トロッコ列車に乗っちゃったー!
ちゃうめ & すずか ちゃうめ
平成16年6月福井市出身
くたくたタイプ
すずかを食べないでね。
なかよくね!
こっこちゃ ちゃうめ
平成16年12月神戸市出身
きょうつけタイプ
ぼくはにわとりさんだよ。
かぶりものなんかしてないよ。

ページの先頭へ

ホームへ戻る