〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

La Grande Table de KITAMURA

 

イタリアンだと思って食べていたお料理は

フレンチでした。ははは

とにかくいっぺんは行ってみましょー。

一体験は百聞にしかず

 

 

      

 

 

      

 

      

 

(注)向かって右の方は隣グループのテーブルでお食事されています。

↓のお誕生日ケーキに反応してこの表情。

本日の主役はお誕生日のこの方。

襟元の美しい宝石がとってもお似合い。

 

      

わたくしまるで法事のようないでたちですなぁ。

逃がした魚は大きいかも、、。(つぶやき)

 

ああーん、なんだか美しい風景です。

皆様、笑顔に品がありますね〜、和やかな雰囲気が伝わってきますね〜

 

隣の席の方もこの後合流。

今回のお料理について皆で語り合いました。

楽しいお誘いまたお待ちしています。櫻様ありがとーーー!

 

たまねぎは柔らかめが好きです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜