はじめに

******************************************************

    

 

 世の中、きもの好きな人は沢山いると思います。お茶や踊りできものを着る人、呉服屋さんなどの業界で働いている人、着付けの先生、そして私のようにただ単純に着物が好きで着ているという人。

大好きなきものを毎日でも着たい!でも機会がなかなか見つからない。そして自分の周りを見回すと、着物を着ている人なんて誰ーもいなかったのです。一人寂しい思いをしていた私でしたが、インターネットを通じて、沢山のきもの好きの方々とお友達になることができました。

その方々とこれからも楽しくお話したり、お出かけしたりしてゆきたい、また、もっともっと沢山のきもの好きな方々と知り合いたい。そんな思いでこのホームページを作ってみました。ここに来てくださった皆さん、どうぞ気軽にお茶でも飲んで一息ついていって下さい。

                                               たらこ

********* 凛として艶のありなん貴なるひと *********

 そんな女性にいつかなりたいです