たくちゃんのぺえじ by since 98/4/20
ikkunnタイトル提供ありがとう!

あなたは 人目のイカレポンチャーです

ここは作者がやりたいことをやってるだけの無計画なHPです。
適当に見ていって下さいネ

本日の更新  10/05/02 20:30:35
こっちはあんまり更新しません。携帯用サイトをご覧下さい。→

在りし日の「元」愛車、レックス号・・・(TT)
スバルレックスECVTspl

代車並の軽自動車乗とった時もあったんやけどもやな、
あの車に全く負けとらんでぇ。五分ちゅうとこかいな。
あの車は歴史に残る名車やったさかい
”味”ちゅうもんが出ておってボケを寄せ付けん
存在感があったがな。あの車はもう1度ハンドル握りたいのう。


〜巻田先生の日記より抜粋〜
壊れた書き込み大歓迎! クルマのことやときめいたこと、
どんなことでもいいから書き込んでね!

貴男の心の叫びをお待ちしております 今一番ナウでヤングなチャットだゼ!

唯一更新を続けています(^^;; デンジャラスな日常を暴露!!
2002年10月5日更新

たくちゃんの全てがここにッ!!(;_;) かなり意味なしコーナー
久しぶりに更新(2000/7)

TAKUJI's Dingo SPL たくちゃんのディンゴを見てみよう
Y2K/10/15更新

スバルレックスECVTの全貌 歴史に残る名車の紹介

ご意見ご感想はこちらまで
takuji@mitene.or.jp