オススメのHOME PAGEはこちら

last update '97.10.15

随時追加します。

ROBOMANIA iwtk
ファッションジャーナリストをめざす元気印女子大生のページ。自分でお金貯めて、何の当てもないのにパリまでパリ・コレを見に行ったんだって!!
この時の様子、そしてショーの潜入レポートと内容充実のレポートが載っている。

福屋萬年堂
こちらはショックウェーブやマスコットプレーヤーを使って個性的なページを作っていますが、実は気分はレトロウェーブ。「週間茶飲み話」がGOOD!そして、「BOSHスペース」がこれまたシュールであのよろし。

Comoesta's Japan Home Vage
こちらも妙な味わいがあります。Back Numbers(バックナソバー)をひもとくのも楽しい。オススメしたいのは「嬲リンク」!ここは、脳天気な個人(ほとんど女性、大抵美人!)ホームページを切れ味するどいコメントでばっさりと!紹介する小気味良く実は大笑いできるページです。・・・だったのですが、今はありません。この方がクレームをつけたことによってこの「嬲リンク」ページ、プロバイダーのASAHIネットから削除された様子。結果、現在このページはリムネットに移ったようです。このような”検閲”行為を横行させるASAHIネットに私は断固抗議します(7/10現在)。この件に関して、 私の意見を代弁して下さっているページがあるので見て下さい。
また、「使えないページ」もオモシロイ。キミも投稿しよう!
最近、コモエスタ坂本氏がメールによるオンラインマガジンを再スタートさせました。詳しくはこちら。

この機会に、検閲を考えるページにも行ってみましょう。 ここがいいです。せっかくなので私が敬愛申し上げるセンセーのページも行ってみてくださいね。

倉田わたるのミクロコスモス
おそらくメインは音楽だと思うんだが、彼の論説は多方面、多ジャンルにわたる!!圧倒的なボリュームに感服いたしました。「2001年宇宙の旅」の真相は非常に興味深い!

Classical Music News and Links
ここもスゴイ!クラシックのことならここを見ろ

舟戸会館Home Page
装いも流れる空気も、”モダン”を思わせる文学的な味わいのページ!かな?「寺山」考がおもしろかった。訪れたら御来客簿に感想を書こう!即座に御客人欄に掲載されるCGIはスバラシイのひとこと。

「まるーう」参上!!!
とにかくショックウェーブで遊ぼう!!楽しい!!しかしbekkoameは混んでる!(実は人に教えてもらったページ)

Fake Breasts
うーーーむ!ここはすばらしい。充満するフェチさ加減、しかし、立派な批評根性!あなたの努力にはもう脱帽、ネット上だから存在し得たこの企画に拍手!!しかし、ちょっとばかりHっぽいのでこっそりみること。うーーんこの淫靡さがまた・・・・、いいのかわるいのか・・・

友人知人のページ

迷宮旅行社・MEMORIAL
フレームもJavaもショックウェーブもなくてもマルチメディアはできるのです。ホームページの”表現”にこだわった、アイディアと工夫の詰まったページです。しかし、結局は、自分はここでなにを表現したいのかが肝心なのである、という事を考えさせられる。

Welcome to Mike Yokohama Office.
Miyuki's HomePage
Kentaro's HomePage
Hajime's HomePage










takaya@mitene.or.jp